全国のアボジ会・オモニ会の活動 218 (東京第9・大阪・神戸・南武) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 210 (東京第9・名古屋・広島・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 211 (東京第4・神奈川・北海道・川崎) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 212 (西東京第1・茨城・西神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 213 (東京第2・北大阪・名古屋・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 214 (東京第4・愛知中高・神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 215 (オモニ会活動 東京第3・大阪・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 216 (西東京第1・北大阪・岐阜・西神戸)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:東京第9ハッキョフェイスブックより)

 

東京第9初級ハッキョアボジ会

 

アボジ会によるハッキョ美化運動日がありました。

OB会も参加してオモニ達の手の届かないところや力仕事をアッパ達がアルトュリ掃除をしました🧹🧼

 

お昼は焼き肉だったそうです。

 

お疲れ様です♪

 

#第9 #オモニ会 #우리학교 #청소미화 #청소 #미화사업

#어머니회 #아버지회 #アボジ会 #サランの会 #美化運動 #掃除 #ウリハッキョ #제9 #학교 #ハッキョ #꽃송이

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:大阪初級ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

大阪初級ハッキョオモニ会

 

2024.3.8『3年オンマ給食』
 
今年度最後の給食がありました♪
メニューはみんな大好きカレー❤️
✳︎カレー🍛
✳︎サラスパ
✳︎ゼリー(ゼリー)
 
ゼリーは有り難く寄付がありましたー♪
コマッスンニダ‼️
4月から1年通して大きくなった子供たち、予想通りたくさん食べてくれましたー😋
2回、3回おかわりにくる姿を見ると、やっぱりオンマたち嬉しいです😆♪
たくさん食べて体も心も大きくなってね🤗
 
 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:神戸ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

神戸初中ハッキョオモニ会

 

アンニョンハシンニカ😊

2023年度のオモニ会総会が9日行われました。総会後、炊事室の大掃除、恒例のオンマ運動会で今年度の活動が締め括られました。

オモニたちが楽しめる、学びのあるオモニ会。何ごとにも感謝の気持ちを忘れないオモニ会。この目標を掲げて2年間活動をしてきました。全ては語れないですが、目に見えない大切なものがオモニ会にはあります!

その大切なものが、間違いなく次の世代に受け継がれいると、確信を持てた総会でした。

2024年度からは新会長を迎えてスタートする神戸オモニ会、ファイティン😊

オモニたち、チョンマル スゴハショッスンニダ!

支えてくださった全ての方々、チョンマル コマッスンニダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:南武ハッキョフェイスブックより)

 

南武初級ハッキョオモニ会

 

■今年度最後のオモニ会の給食(2024.3.9)

 

3月9日(土)は、今年度最後のオモニ会給食の日でした。

学生、園児たちが毎回楽しみにしてる《어머니회 하루급식(オモニ会 の給食)》。

今年度最後のメニューはみんなが大好きな焼肉丼と春雨サラダに熱々のわかめスープ。デザートはチョコバナナパフェ。

オンマ達の愛情たっぷりな美味しい給食に舌鼓をうち心もお腹も満たされた笑顔いっぱいな子供達でした。

 

オモニ会の皆さん、

今年度もお疲れ様でした。オンマ達の変わる事のない愛情と美味しさが頑張る子供達の原動力となり大きく成長していく事でしょう。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

イベントバナー