夫婦で韓国旅行 16 (最終日お昼は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

夫婦で韓国旅行 1 (仁川空港到着!) 

 

夫婦で韓国旅行 2 (初日の朝と昼ごはんはこちら) 

 

夫婦で韓国旅行 3 (今回の旅行の目的は?)

 

夫婦で韓国旅行 4 (ロッテ免税店・明洞巡り・スーパージュニア巡り①)

 

夫婦で韓国旅行 5 (初日の夜は정담은보쌈に)  

 

夫婦で韓国旅行 6 (2日目の朝食は?午前は初めての弘大に)

 

夫婦で韓国旅行 7 (スーパージュニア巡り②トンヘのお店に) 

 

super juniorリョウクとの写真はこちら 韓国にて偶然遭遇! 

 

夫婦で韓国旅行 8 (2日目の昼は장지녕간장게장に) 

 

夫婦で韓国旅行 9 (2日目の夜はスーパージュニアリョウクのミュージカル鑑賞)

 

夫婦で韓国旅行 10 (リョウクの動画・ミュージカル鑑賞後の出待ち) 

 

夫婦で韓国旅行 11 (2日目の夜遅くに黄金牧場の焼肉)

 

夫婦で韓国旅行 12 (3日目の朝食と午前は観光は景福宮と・・・) 

 

夫婦で韓国旅行 13 (スーパージュニアリョウクのお店に・リョウクに会いました)

 

夫婦で韓国旅行 14 (3日目午後ロッテマート他買い物)

 

夫婦で韓国旅行 15 (3日目の夜は・・・)

 

↑の続き

 

 

 

 

最終日午前は残りの買い物

 

 

お昼はこちらも前回来た

 

 

몽멱산방に

 

 

ピビンバのお店でミシュラン獲得したお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根花は豆腐ピビンバ

 

 

 

 

こちらキムチチヂミもとてもおいしかった

 

 

 

 

私はユッケジャン

 

私好みでそんなに辛くなく

 

コクがある

 

具沢山でもう一度食べたい

 

スープです。

 

 

 

 

ここのマッコリうまい

 

 

 

 

締めはシッケ

 

今回韓国に来て

 

毎回シッケ飲んでますが

 

とてもハマりました。

 

こちらのシッケが1番かな?

 

かぼちゃで甘味を出していて

 

とても飲みやすい

 

終わってバスに乗って仁川空港に

 

3泊4日韓国ソウルの旅

 

終わりました。

 

前回に続きとても満足行く旅でした。

 

頑張って年内もう一度行こうと

 

根花と話帰国

 

ダイジェスト版また

 

アップしますねー

 

韓国チェーゴ