夫婦で韓国旅行 7 (スーパージュニア巡り②トンヘのお店に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




2日目朝食後



ソンス駅に



今日目的は



スーパージュニア巡り②



トンヘのお店に






하루앤원데이



カフェいただきました。





店内とてもおしゃです。





ホットラテと





マカロンいただき





根花が満足してたので


良かった。


終わって昼食に


有名なカンジャンケジャンのお店に


続きはまた明日



⬛️前回アップした記事⬛️



夫婦で韓国旅行に



今回は前回に続き



いつも頑張ってくれている



根花が行きたい場所に



一緒に行く予定です。



韓国旅行



私は8回目



根花は11回目ですが



今までは基本観光など



私の行きたい場所に



付き合ってもらったので



今後は根花の行きたい場所に



一緒に行きたいと思います。



去年続き結婚記念日第2弾

 

 

結婚20周年・25周年

 

 

旅行行けなかったので

 

 

結婚記念日で貯めていたお金で

 

 

またまたソウルに・・・

 

 

今回も楽しみです。




(アシアナ航空にてピョンヤンと独島が出てました)



観光、食べ歩き、ミュージカル鑑賞他



 

 

詳しくアップしていきますねー