夫婦で韓国旅行 15 (3日目の夜は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

夫婦で韓国旅行 1 (仁川空港到着!) 

 

夫婦で韓国旅行 2 (初日の朝と昼ごはんはこちら) 

 

夫婦で韓国旅行 3 (今回の旅行の目的は?)

 

夫婦で韓国旅行 4 (ロッテ免税店・明洞巡り・スーパージュニア巡り①)

 

夫婦で韓国旅行 5 (初日の夜は정담은보쌈に)  

 

夫婦で韓国旅行 6 (2日目の朝食は?午前は初めての弘大に)

 

夫婦で韓国旅行 7 (スーパージュニア巡り②トンヘのお店に) 

 

super juniorリョウクとの写真はこちら 韓国にて偶然遭遇! 

 

夫婦で韓国旅行 8 (2日目の昼は장지녕간장게장に) 

 

夫婦で韓国旅行 9 (2日目の夜はスーパージュニアリョウクのミュージカル鑑賞)

 

夫婦で韓国旅行 10 (リョウクの動画・ミュージカル鑑賞後の出待ち) 

 

夫婦で韓国旅行 11 (2日目の夜遅くに黄金牧場の焼肉)

 

夫婦で韓国旅行 12 (3日目の朝食と午前は観光は景福宮と・・・) 

 

夫婦で韓国旅行 13 (スーパージュニアリョウクのお店に・リョウクに会いました) 

 

夫婦で韓国旅行 14 (3日目午後ロッテマート他買い物)

 

↑の続き

 

 

 

 

3日目の夜は

 

奉伊食(봉이네밥)仁寺洞店に

 

11月韓国旅行の時も来ました。

 

(その時は맛온나루店に行きました)

 

ここの쭈꾸미볶음がとても美味しく

 

ハマリに再来店

 

 

 

 

 

こちら最高においしい

 

 

 

 

 

떡갈비もいただきました

 

うまい

 

 

 

 

 

 

 

そこで맛온나루店にいた

 

スタッフが私達の事を

 

覚えていてくれて

 

マッコリとシッケサービス

 

してくれました。

 

とても嬉しいかったです。

 

マッコリも美味しくいただきました。

 

お店も忙しく繁盛してます。

 

 

 

 

帰り종로3가駅まで歩き

 

 

 

 

いろんなお店がありました。

 

 

 

 

 

 

次回屋台とカラオケ

 

行きたいと思います。

 

 

 

 

 

今日はサウナ行く準備も

 

してきたのですが

 

今日も18,000歩ほど歩き

 

疲れたので屋台もカラオケも

 

サウナも行けませんでした。

 

50歳過ぎると疲れが出ますね 

 

明日は最終日

 

続きはまたのちほど