super juniorリョウクとの写真はこちら 韓国にて偶然遭遇! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



(superjuniorリョウクとの写真)


韓国・金浦市にて



チャンギ駅徒歩10分



リョウクのお店にて




(リョウクのお店 Forest for Rest)



なんと根花が大好きな



super juniorリョウクと遭遇!



たまたまテイクアウトで注文していたので



写真一緒に撮ってもらいました。






サインももらい



そして嬉しいことに



前日観たミュージカル



「昨日観に行きました」と



伝えると私と根花の事を



覚えててくれて



「昨日の日本から来てくれた方ですかー」と、



なぜ覚えてくれてたかと言うと





まずはミュージカル終わった後



前から4列目で



こちらのPOPを掲げて



リョウギが気づいてくれました。





その後出待ちでも気づいてくれて



その事を話したら



とても喜んでくれました。



1月20日のsuper juniorコンサート



行ったことも伝え



サインと写真も写してもらいました。



根花とても喜んでました。



(根花のインスタより)



顔ちっちゃいなー



かっこいい



またコンサート行きます。



リョウク コマッスンミダー