夫婦で韓国旅行 2 (初日の朝と昼ごはんはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





初日の朝は成田空港の

こめらくで前回と同じ

うなぎのご飯いただきました。

美味しい




根花は2色マグロ丼





アシアナ航空で仁川空港に着いた後





前回はバスでソウルに



向かいましたが



電車で明洞まで行き



ホテルに荷物を置き



広場市場へ





누이네の육회탕탕이


いただきました。


タコ動いてるし


なかなかお皿から取れないタコも


息子達にも食べさせたいなー





해물녹두빈대떡


こちらも歯ごたえあり


うまい





꼬마김밥


美味しくいただきました。


また電車で移動して


あの場所に


またアップしますねー



⬛️前回アップした記事⬛️


 

夫婦で韓国旅行に

 

 

去年続き結婚記念日第2弾

 

 

結婚20周年・25周年

 

 

旅行行けなかったので

 

 

結婚記念日で貯めていたお金で

 

 

またまたソウルに・・・

 

 

今回も楽しみです。




(アシアナ航空にてピョンヤンと独島が出てました)



観光、食べ歩き、ミュージカル鑑賞他




 

 

詳しくアップしていきますねー