家族食事 大成園小岩店にてあの先輩とバッタリ会いました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

次男 智洙が焼肉ごちそうしてくれました(焼肉ぐう本店にて3人での食事会)

 

家族4人で月島もんじゃ ダルマに(息子達とお酒を一緒に飲むと・・・) 

 

康家カンチ兄弟2人飲み!仲のいい兄弟・赤ちゃんの時の写真 

 

康家3兄弟の今 高い目標掲げてがんばる息子たち 

 

家族5人で食事!新大久保マッコリの物語に(エビロールサンギョプサル他)

 

今年初家族5人での食事 1次会サイゼリア2次会は・・・(1月) 

 

末っ子智勲 高校卒業祝い 家族で食事(胸ぐら掴んだ真相は?神田焼肉グレートにて)(3月) 

 

末っ子智勲 高校卒業祝い 家族で食事 2 (一番美味しい料理は?家族でアキバ散歩しながら)(3月) 

 

久しぶりの家族歌合戦 優勝は? 智成も久しぶりに参加(1日一緒でした) (5月) 

 

家族5人で小岩 焼肉 新店 大成園に (6月) 

 

家族で3日連続の外食はこちら&久しぶりの家族カラオケ大会(歴代最高得点のは・・・) (7月) 

 

家族で新大久保に 和牛炙りユッケ寿司と12種類のキンパッ(LET46) (7月) 

 

家族で食事 宇都宮焼肉南大門の味が美味しい訳は?(サウナもゆっくり入り) (8月) 

 

家族食事 根花と智成と近所のおでん居酒屋に(熱く語った話の内容とは?) (8月) 

 

次男智洙と2人で食事・その後あの組と合流 (10月) 

 

根花の誕生日 家族5人でお祝い 1 (ホテルで中国料理 コース料理はこちら) (11月)

 

↑の続き

 

 

 

image

 

 

先月大成園小岩にて

 

 

今日は予約していなかったため

 

 

20分ほど待ち

 

 

根花と智成と一緒に食事

 

 

 

image

 

 

美味しい焼肉ゆっくりいただきました

 

 

image

 

 

 

ホルモンとガツ塩

 

 

最高でした

 

 

その他の料理も美味しくいただきました。

 

 

 

image

 

 

普段飲まないマッコリまで飲んでしまい

 

 

ヘロヘロに

 

 

 

image

 

 

締めも美味しくいただきました

 

 

食事をしていると

 

 

サンヒョン兄も来店

 

 

バッタリ会いましたが

 

 

大成園も満席で座れず

 

 

一緒に飲みたかったのですが

 

 

残念です

 

 

また一緒に飲みましょう

 

 

今日は根花と智成と

 

 

ゆっくり話すことが出来ました

 

 

家族での食事が一番ですねー