久しぶりの家族歌合戦 優勝は? 智成も久しぶりに参加(1日一緒でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

次男 智洙が焼肉ごちそうしてくれました(焼肉ぐう本店にて3人での食事会)

 

家族4人で月島もんじゃ ダルマに(息子達とお酒を一緒に飲むと・・・) 

 

康家カンチ兄弟2人飲み!仲のいい兄弟・赤ちゃんの時の写真 

 

康家3兄弟の今 高い目標掲げてがんばる息子たち 

 

家族5人で食事!新大久保マッコリの物語に(エビロールサンギョプサル他)

 

今年初家族5人での食事 1次会サイゼリア2次会は・・・(1月) 

 

末っ子智勲 高校卒業祝い 家族で食事(胸ぐら掴んだ真相は?神田焼肉グレートにて)(3月) 

 

末っ子智勲 高校卒業祝い 家族で食事 2 (一番美味しい料理は?家族でアキバ散歩しながら)(3月)

 

↑の続き

 

 

 

image

 

 

久しぶりに智成も参加し

 

 

3人で1日一緒でした。

 

 

午前中は朝から任務と用事を済ませ

 

 

 

image

 

 

そのあとお昼からビール

 

 

image

 

 

小岩えどや らーめんいただき

 

 

ほろ酔いで久しぶりに

 

 

3人でカラオケに

 

 

image

 

 

今日は久しぶりに

 

 

3人で康家カラオケ王者決定戦

 

 

真のチャンピオン決定戦

 

 

image

 

 

智成いきなり90点以上

 

 

image

 

 

私も十八番の反町で

 

 

92点

 

 

優勝と思いきや

 

 

image

 

 

根花氏がなんとベルサイユのばらで

 

 

93.222点

 

 

DAMでの康家過去最高得点

 

 

image

 

 

 

スーパージュニアも根花と一緒に歌い

 

 

盛り上がりました

 

 

image

 

 

3時間3人で熱唱

 

 

image

 

 

夜は焼き鳥かしかしに

 

 

image

imageimage

 

 

おいしくいただきました。

 

 

今日は家族とゆっくり出来て

 

 

最高の1日でした

 

 

また行きましょう。

 

 

康家チェーゴ