末っ子智勲 高校卒業祝い 家族で食事(胸ぐら掴んだ真相は?神田焼肉グレートにて) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

次男 智洙が焼肉ごちそうしてくれました(焼肉ぐう本店にて3人での食事会)

 

家族4人で月島もんじゃ ダルマに(息子達とお酒を一緒に飲むと・・・) 

 

康家カンチ兄弟2人飲み!仲のいい兄弟・赤ちゃんの時の写真 

 

康家3兄弟の今 高い目標掲げてがんばる息子たち 

 

家族5人で食事!新大久保マッコリの物語に(エビロールサンギョプサル他)

 

今年初家族5人での食事 1次会サイゼリア2次会は・・・(1月)

 

↑の続き

 

 

image

 

 

末っ子智勲の高校卒業祝いで

 

 

神田焼肉グレートに

 

 

宇都宮で人気店の焼肉グレートが

 

 

神田にあるので智勲のリクエストで

 

 

家族みんなでやってきました

 

 

 

image

 

 

みんなで乾杯

 

 

家族5人で飲めるなんで

 

 

幸せですねー

 

 

 

image

 

 

熱く語る康家3兄弟

 

 

みなよく話しますが

 

 

今日は智勲が主人公なので

 

 

智勲中心に話に

 

 

この3年間の

 

 

高校生活を振り返りながら楽しくお話

 

 

みんなよくしゃべる

 

 

ここで料理紹介

 

 

今日はコース料理

 

 

image

image

image

 

 

やはりグレートの焼肉はうまい

 

 

image

image

image

image

 

 

いろいろ話しているうちに

 

 

例の話に

 

 

3年前智勲が入学する前の話に

 

 

なんと智洙が智勲の胸ぐらを

 

 

掴んですっ倒したことがある

 

 

サッカー部入ると言ってたのに

 

 

入学直前バレー部に入ると言ったので

 

 

(サッカー部に入ると言っただろーと)

 

 

智洙も熱いなー

 

 

今振り返ると

 

 

智勲が自分で決めたバレー部で

 

 

キャプテンとなり3年間一生懸命

 

 

バレーに打ち込んだことは

 

 

本当に良かった

 

 

コロナ禍で大変な時期でしたが

 

 

3年間高校生活と部活を

 

 

最後までやりきるという

 

 

約束を守ってくれたので

 

 

本当に良かった

 

 

大学行ってもアッパと約束したことが

 

 

しっかり実行してくれ

 

 

少し長くなってしまったので続きはまたのちほど

 

 

とても美味しくいただきました。

 

 

image

 

 

康家チェーゴインミダー