家族5人で食事!新大久保マッコリの物語に(エビロールサンギョプサル他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

次男 智洙が焼肉ごちそうしてくれました(焼肉ぐう本店にて3人での食事会)

 

家族4人で月島もんじゃ ダルマに(息子達とお酒を一緒に飲むと・・・) 

 

康家カンチ兄弟2人飲み!仲のいい兄弟・赤ちゃんの時の写真 

 

康家3兄弟の今 高い目標掲げてがんばる息子たち

 

↑の続き

 

 

フォーラム・中央大会・コマチュックなど

 

 

いろんなイベントあり更新遅れましたが

 

 

根花の誕生日で家族みんなで食事

 

 

(11月初旬)

 

 

 

image

 

 

 

11月根花誕生日記念第1弾

 

 

として家族5人で集まり

 

 

根花のリクエストで

 

 

新大久保に来ました。

 

 

マッコリの物語に

 

 

 

image

 

 

 

お目当てはエビロールサムギョプサル

 

 

 

image

 

 

焼いてもらいました

 

 

image

image

image

 

 

 

初めて食べましたがうまい

 

 

image

 

 

カンジャンセウもうまい

 

 

imageimage

 

 

てかみんな食べるの早い

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

家族5人で3時間盛り上がりました

 

 

家族が一番

 

 

 

ABEMAプレミアム

バイセル