次男 智洙が焼肉ごちそうしてくれました(焼肉ぐう本店にて3人での食事会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

今日は次男智洙が

 

 

7月にボーナスが

 

 

入ったので私たち夫婦に

 

 

ごちそうしてくれると

 

 

とてもうれしく胸いっぱいです。

 

 

 

image

 

 

こちらは久しぶりの

 

 

東京駅大丸でブラブラした後

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりの焼肉ぐう

 

 

本店に

 

 

 

image

 

 

智洙のリクエストで

 

 

焼肉ぐうに

 

 

 

image

 

 

 

特製こちょりキムチ

 

 

うまい

 

 

 

image

 

 

極みタン塩

 

 

imageimage

 

 

美味しくいただきました。

 

 

image

 

 

しびれ

 

 

imageimageimage

 

 

ホルモン系も美味しかった

 

 

 

image

 

 

 

冷麺

 

 

 

image

 

 

 

3時間ゆっくり話しました。

 

 

食べた後スタバに

 

 

智洙の成長も感じられ

 

 

私たち夫婦もとても

 

 

嬉しくなりました。

 

 

 

image

 

 

 

いやーたくさん飲んで

 

 

食べてはしゃいで

 

 

今日は美味しくいただきました。

 

 

智洙ごちそうさま

 

 

いつもプラス思考な智洙

 

 

初任給以来2度目のごちそうになり

 

 

美味しかった。

 

 

ごちそうさまでした。