家族4人で亀戸ホルモンに 残念だったことは・・・ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

次男 智洙が焼肉ごちそうしてくれました(焼肉ぐう本店にて3人での食事会)

 

家族4人で月島もんじゃ ダルマに(息子達とお酒を一緒に飲むと・・・) 

 

康家カンチ兄弟2人飲み!仲のいい兄弟・赤ちゃんの時の写真 

 

康家3兄弟の今 高い目標掲げてがんばる息子たち 

 

家族5人で食事!新大久保マッコリの物語に(エビロールサンギョプサル他)

 

今年初家族5人での食事 1次会サイゼリア2次会は・・・(1月) 

 

末っ子智勲 高校卒業祝い 家族で食事(胸ぐら掴んだ真相は?神田焼肉グレートにて)(3月) 

 

末っ子智勲 高校卒業祝い 家族で食事 2 (一番美味しい料理は?家族でアキバ散歩しながら)(3月) 

 

久しぶりの家族歌合戦 優勝は? 智成も久しぶりに参加(1日一緒でした) (5月)

 

↑の続き

 

 

image

 

 

食べログで星3.7と人気の亀戸ホルモンに

 

 

約1時間並び店内に

 

 

image

 

 

今日は智成・智洙も含め

 

 

家族4人で

 

 

image

 

 

テーブルのらないくらい

 

 

お肉たくさんいただきました

 

 

 

image

 

 

タン塩・ホルモン他

 

 

味はうまい

 

 

imageimage

image

 

 

ブログではあまりこうゆうことは

 

 

書いたことはないのですが

 

 

一つとても残念だったのは

 

 

接客がとても悪く

 

 

残念でした。

 

 

スタッフはほぼ皆接客が悪い。

 

 

こうゆう接客を受けたのが

 

 

初めてだったので

 

 

せっかくのおいしい肉も味が半減

 

 

 

image

image

 

みんないろいろとらえ方が違うと

 

 

思いますがとても残念でした

 

 

その後お店とは全く関係ないのですが

 

 

ちょっとした事件が起こりました。

 

 

image

 

 

食事して4人でスタバのコーヒー飲んで

 

 

作戦会議

 

 

しっかり問題をクリアしていこう

 

 

人生いろいろ

 

 

がんばっていこまい