朝青活動頑張る 次男智洙 7 (参加した選手達はこちら 光明星節記念サッカー大会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 (母校美化活動・同胞訪問他) 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 2 (支部で討論・同胞訪問他) 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 3 (【高齢同胞敬老訪問!】 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 4 (月刊セセデに登場!小岩班new班長 智洙) 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 5 (26名集合写真はこちら 江戸川朝青忘年会) 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 6 (サンタ姿で同胞の家訪問)

 

 

の続き

 

 

 

朝青江戸川 小岩班で

 

 

非専任として

 

 

活動頑張る次男智洙

 

 

 

image

(引用元:朝青江戸川インスタより)

 

 

【 2/11 光明星節記念サッカー大会⚽️ 】

アンニョンハシムニカ!
連投失礼します!🙇‍♂️
2/11に朝青東京主催の光明星節記念サッカー大会が開かれました。
今回、第5学区、そして江戸川サッカーに参加されている他支部からのメンバーも含め2チームで出場しました!
両チームともグループリーグを突破しましたが、準決勝・決勝で敗れ、2位と3位(3位決定戦無し)の結果でした!
悔しさを糧に来年は必ず優勝するため江戸川サッカーを今後も定期的に開催していきます!!

 

 

image

image

 

 

優勝なりませんでしたが

 

 

2チームとも好成績を残しました。

 

 

お疲れさまでした。

 

 

地域のために頑張れー智洙

 

 

母校にも恩返しだー

 

 

ウリハッキョに入れて

 

 

良かったと思います。