朝青活動頑張る 次男智洙 5 (26名集合写真はこちら 江戸川朝青忘年会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 (母校美化活動・同胞訪問他) 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 2 (支部で討論・同胞訪問他) 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 3 (【高齢同胞敬老訪問!】 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 4 (月刊セセデに登場!小岩班new班長 智洙)

 

 

の続き

 

 

 

朝青江戸川 小岩班で

 

 

非専任として(小岩班班長)

 

 

活動頑張る次男智洙

 

 

 

 

image

(引用元:chochong.edogawaインスタより) 

 

 


12/3に忘年会が行われました!(投稿がすごく遅れてしまいました😅)
26名の方々にご参加いただき、参加者同士交流を深め楽しい場になりました!😄
これからも楽しく、朝青員が気軽に繋がれる支部を作っていきます!

この1年間たくさんの方々に支えられ、活動できました!
本当にコマッスムニダ!🙇‍♂️
朝青江戸川支部一丸となり、地域、学校、朝青員のために来年はもっともっと活動の幅を拡げ、アツくアツく活動していきます!🔥
ご期待ください!💪

#朝青
#江戸川

 

 

 

地域のために頑張れー智洙

 

 

母校にも恩返しだー

 

 

ウリハッキョに入れて

 

 

良かったと思います。