ウリ民族フォーラムin三重 6(集合写真 常任幹事会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

ウリ民族フォーラムin三重 1(来年のフォーラムは三重!今回フォーラム参加した方々の写真) 

 

ウリ民族フォーラムin三重 2(来年のフォーラムは三重!第11回ヘバラギ学園の様子はこちら) 

 

ウリ民族フォーラムin三重 3(来年のフォーラムは三重!幹事会の様子) 

 

ウリ民族フォーラムin三重 4(実行委員会発足!参加メンバーはこちら来年のフォーラムは三重) 

 

ウリ民族フォーラムin三重 5(実行委員会発足②同胞社会のための「大きな100歩、千歩を」)

 

の続き

 

 

来年はウリ民族フォーラムin三重です




(引用元 三重青商会フェイスブックより)


【常任幹事会】


12月19日(月)

第12期第3回会議が行われました


実行委員会発足後の現状を整理し、民族教育支援事業と「이어가자 プロジェクト」(仮)の具体的内容、フォーラムまでの様々な企画について議論を交わしました‼️


企画・イベントについては日程など決まり次第随時お知らせいたします‼️


2022年も残りわずか‼️

いよいよ三重フォーラムイヤーの2023年を迎えます🔥


年末までの基礎準備を終え、三重県青商会はこれから《핑게를 대지 않는 청상회》(言い訳をしない青商会)、《땀을 흘리는 청상회》(汗を流す青商会)という青商会のキャッチフレーズと共に《용을 쓰는 청상회》(全力を尽くす青商会)として三重の新たな姿を創っていきます‼️


이어가자 三重‼️

新時代 魂‼️







 

 

■前回アップした分■

 

 

 

image

(引用元:三重県青商会フェイスブックより)

 

 

「ウリ民族フォーラム2023in三重」実行委員会発足!

 12月4日(日)、「ウリ民族フォーラム2023in三重」実行委員会発足式が行われました!

総聯本部 金鉉二委員長をはじめ、三重県下の各団体・機関の方々が参加くださいました。また、中央青商会から崔炳琥会長、朴泰憲副会長、宋明男幹事長が駆けつけてくださいました!

 発足式では総聯本部と中央会長より激励の挨拶をいただき、実行委員が任命されました!

そしてフォーラムのテーマとキャッチフレーズ、日程や会場などが解説され、フォーラムに向けたプロジェクトの概要が発表されました!

フォーラムのテーマは「三重同胞社会を一つにする。」

三重同胞社会の過去と現在、そして未来を繋げるべく掲げるフレーズは「이어가자 三重-우리 마음 하나로 모아-」(仮)

当面の動きとしては地域の同胞たちへの一大訪問事業です!

 いよいよ正式に動き出した三重フォーラム!

 詳しい内容などは、直接同胞の皆様へ三重県青商会が説明に伺います!!

이어가자 三重!!

新時代 魂!!

 

 

imageimageimage

 

 

※来年フォーラムがんばってください。

 

 

かっちんブログは

 

 

三重青商会を応援してます。

 

 

■前回アップした記事■

 

 

民族フォーラム2022には19名の

 

 

三重トンポが参加しました。

 

 

 

(引用元:三重県青商会フェイスブックより)

 

 

11月20日に朝鮮大学校で

民族フォーラム2022が行われました。

三重県からは青商会幹事、総聯三重県本部、学校、女盟、オモニ会

合わせて19名が参加されました。

1部では各地域の運動や成果の発表

2部はパネルディスカッションが行われました。

2部最後に次の民族フォーラムの

場所が発表され

来年の民族フォーラムは

三重県に決まりました‼️

中央青商会会長、崔炳琥会長

から三重県青商会会長

金哲奎会長にプレートが渡され

ました。

3部は大宴会が行われ楽しい

時間を過ごしました。

来年の民族フォーラムを成功する為に、頑張って行きます‼️

新時代 魂‼︎

 

 

 


来年フォーラムがんばってください。

 

 

かっちんブログは

 

 

三重青商会を応援してます。