朝青活動頑張る 次男智洙 (母校美化活動・同胞訪問他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

朝青江戸川 小岩班で



非専任として

 

 

活動頑張る次男智洙

 

 

去年からの活動を

 

 

振り返ってみましょう。

 

 

 

image

(引用元:chochong.edogawaインスタより) ※スンミョンとキョンジュと

 

 

 

アンニョンハシンミカ!🙇‍♂️
小岩班班長の金承明です!

今年から再編成された小岩班は若い世代を中心とした班委員を軸に、江戸川支部、第5学校を含むウリ同胞社会を盛り上げようと尽力しています!🔥

訪問活動や学校行事、奉仕活動などにより力を入れて日々活動しています!💪

訪問活動は普段あまり触れ合う事の出来ない同胞達や朝青世代の方々と触れ合うきっかけにもなりとても感慨深く、やりがいを感じています!!✨

コロナ禍で中々飲み会や同胞の方々と触れ合う機会も少ないですが、小岩班が中心となり江戸川支部をより一層活性化させれるように頑張っていきたいと思います!!😎

 

 

 

image

 

 

 

同胞たちの為にがんばってるなー

 

 

 

image

(引用元:chochong.edogawaインスタより)

 

 

 

【🧤 第5学校美化活動! 🧤】

連投やかましくてミアナンミダ。🙇‍♂️笑
8/27に江戸川・墨田・葛飾合同で第5学校粗大ゴミ処理を行いました!😄

暑さが残る中、第5学校のためにこの一心でたくさんの朝青員と教員たちが汗を流しました!
コンテナいっぱい粗大ゴミを処理し、心もいっぱいになりました(?)笑

これからも朝青江戸川支部は第5学校のために一丸となり頑張っていきます!!🔥

#第5学校
#朝青
#江戸川支部

 

 

image

image

 

 

 

母校の為にがんばってるなー

 

 

また別の日

 

 

 

image

imageimage

 

 

 

母校のために頑張ってるなー

 

 

江戸川支部の集まりに

 

 

行っているとは聞いてましたが

 

 

改めて朝青江戸川のインスタ見ると

 

 

意外とがんばってるなー

 

 

また機会がありましたら

 

 

アップします。

 

 

地域のために頑張れー智洙

 

 

母校にも恩返しだー

 

 

ウリハッキョに入れて



良かったと思います。