朝青活動頑張る 次男智洙 3 (【高齢同胞敬老訪問!】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 (母校美化活動・同胞訪問他) 

 

朝青活動頑張る 次男智洙 2 (支部で討論・同胞訪問他)

 

 

の続き

 

 

 

朝青江戸川 小岩班で

 

 

非専任として

 

 

活動頑張る次男智洙

 

 

 

 

image

(引用元:chochong.edogawaインスタより) 

 

 

 

【高齢同胞敬老訪問!💪】

アンニョンハシンミカ!🙇‍♂️

今回、9月の敬老の日に合わせ3つの班委員、常任委員たちが主導となり敬老祝い訪問を行いました!

それぞれの班役員で意見を出し合い、奉仕チケット、コースター、支部情報誌を持って訪問しました!💦

訪問時には同胞から激励、感謝の言葉や沢山の差し入れもいただきました!😭

早速、奉仕チケットの依頼で家の荷物運搬もお手伝いさせていただきました!

今後江戸川支部では新しいプロジェクトが何個も企画されております!
ご期待ください!😄

#江戸川朝青奉仕隊
#今年は車ぶつけませんでした。😅
#青春
#出会い
#朝青

 

 

 

image

image

 

 

 

江戸川メンバーも

 

 

みんながんばってます

 

 

 

imageimage

 

 

江戸川支部の集まりに

 

 

行っているとは聞いてましたが

 

 

改めて朝青江戸川のインスタ見ると

 

 

意外とがんばってるなー

 

 

また機会がありましたら

 

 

アップします。

 

 

地域のために頑張れー智洙

 

 

母校にも恩返しだー

 

 

ウリハッキョに入れて

 

 

良かったと思います。