全国朝高サッカー部情報 208 (神奈川朝高蹴球部 引退試合 集合写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝高サッカー部情報 198 (神戸朝高 【2023年初蹴りフットサル大会】) 

 

全国朝高サッカー部情報 199 (神戸朝高 今年の初戦の結果は?) 

 

全国朝高サッカー部情報 200 (愛知朝高 新人戦予選の結果は?) 

 

全国朝高サッカー部情報 201 (神戸朝高 昨日の新人戦2回戦の結果は?) 

 

全国朝高サッカー部情報 202 (大阪朝高 TMマッチの結果) 

 

全国朝高サッカー部情報 203 (京都朝高 新テクニカルダイレクターはこの方) 

 

全国朝高サッカー部情報 204 (結果は?TMマッチ神戸朝高対京都朝高) 

 

全国朝高サッカー部情報 205 (愛知朝高 合同合宿in大阪) 

 

全国朝高サッカー部情報 206 (試合結果は?近畿朝高選抜) 

 

全国朝高サッカー部情報 207 (神奈川朝高 TMマッチ対朝鮮大学戦)

 

の続き

 

神奈川朝高サッカー部情報

 

(引用元:神奈川朝高サッカー部フェイスブックより)

 

【2022年度 神奈川朝高蹴球部 引退試合

안녕하십니까!KJです!

先日(2/21)2022年度引退式が行われました

引退試合の為、学父母の方やOB、先生など沢山の方々が駆けつけてくれました。

試合後引退セレモニーを行い、高3のヒョンニン達から一言ずつ言葉をもらいました。

金柱相キャプテンの一言

『高校サッカーを引退しました。

振り返ってみると高校3年間悔しい思いを沢山しました。特に今年1年間は最高学年というプレッシャーもある中、色々とほんとに大変でした。それでも自分達を信じついてきてくれた後輩達、そして未熟な自分達を指導してくれた監督、コーチ達には感謝しかありません。

これからは3年間培った大切な力を糧にして神奈川朝高サッカー部の誇りをもち頑張っていきます!今まで自分達を応援してくださった皆様ほんとにコマッスンニダ!

これからも神奈川朝高サッカー部の応援をよろしくお願いします!』

高3のヒョンニンの魂をしっかり受け継ぎ、来年に繋げます!高3のヒョンニン達、1年間本当にコマッスンニダ!

※試合結果は以下の通りになりました

--------------------------------

ー1試合目ー

新チームvs高3&指導員

{0-0}

ー2試合目ー

新チームvs高3&指導員

{0-1} (チョヒョンジュ先生)

ー3試合目ー

新チームvs高3&指導員

{0-1} (クテヨ)

#魂

#夢プロジェクト

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※また全国の朝高サッカー部情報

 

 

アップしますねー