栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 177 ( 【第1回アプロCUP】セッピョルチーム結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 170 (14名集合写真はこちら  【朝青下都賀班結成】

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 171 ( 【自治会長さんとの意見交換】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 172 (成人式の準備の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 173 (成人式の様子はこちら) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 174 (下野新聞に!鄭秀哲元会長率いるFCバロンベスト4) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 175 (麻雀大会開催のお知らせ) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 176 (ボーリング大会の様子)

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 【第1回アプロCUP】

- 2月19日(日)

- 茨城朝鮮初中高級学校

 

セッピョル合同チームとしては、今年度最後の大会に参加しました。

大会には栃木、群馬、茨城の4〜6年生の合同チームで挑みました。

 

結果は、3勝2敗2分で総合順位は3位でした!

梁正義ハッセン(初6)がゴールを決めました(サッカーボール)

 

今年度ハッセンたちがセッピョル活動に専念出来るようにサポートしてくださりました、保護者や同胞のみなさん、コマッスンニダ!

来年度ハッセンたちの活躍にご期待ください。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー