栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 176 (ボーリング大会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 170 (14名集合写真はこちら  【朝青下都賀班結成】

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 171 ( 【自治会長さんとの意見交換】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 172 (成人式の準備の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 173 (成人式の様子はこちら) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 174 (下野新聞に!鄭秀哲元会長率いるFCバロンベスト4) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 175 (麻雀大会開催のお知らせ)

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 




(引用元:サンタルギLINEより)

 

【ボーリング大会🎳】2023.2.4(土)


昨日、小山ゴールドレーンにて、ボーリング大会が行われました。


5年ぶりに行われたボーリング大会は、大盛り上がりでした😊


低学年1位、高学年1位、一般1位、そして光明星節に際し総合16位、それぞれの部門で4人が表彰され、アルムのオリニたちには参加賞が渡されました⭐️


今年度はハッセン、教員、保護者、アルムを対象に行いましたが、来年度以降はたくさんの方々と共に楽しいひとときを過ごせる場となるように、企画したいと思います✨





 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー