栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 172 (成人式の準備の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 170 (14名集合写真はこちら  【朝青下都賀班結成】

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 171 ( 【自治会長さんとの意見交換】)

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

image

(引用元:サンタルギLINEより)

 

【成人式に向けて🌸】

 

 1/8(日)行われる成人式の準備を、成人を迎えるトンム達がハッキョにて行いました!

 

 準備内容は、2020年に成人を迎えたトンム達を見習い、メッセージ付きのコースター作りをしました!

 

 当日、感謝メッセージが書かれたコースターを是非ご活用ください!

 

 

imageimage

imageimage

image

 

 

※※※※※※※

成人式及び新春モイム

 

◆2023.1.8(日) 

13:00〜 受付、開場

⚠️13:40までの受付に、ご協力をお願い致します。

⚠️諸事情により、全体写真記念撮影のお時間が変更となりました。

『13:30 写真室』では無く、『16:40 会場』にて行う運びとなりました。

お手数をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。

 

◆ホテル東日本宇都宮

〒320-0013

栃木県宇都宮市上大曽町492番地1

 

チャル プタッカゲッスンミダ。✨

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー

 

 

 

 

コスモウォーター