栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 173 (成人式の様子はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 170 (14名集合写真はこちら  【朝青下都賀班結成】

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 171 ( 【自治会長さんとの意見交換】) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 172 (成人式の準備の様子)

  

↑の続き

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

今日は

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

【 ㊗成人式✨】

 

 2023年1月8日(日)ホテル東日本宇都宮にて、『成人式及び新春モイム』が行われました!

 

 88名の方がお越しになり、卞大聖・梁慶華・鄭世梨・尹太優・鄭芽弦トンム達の成人式を心より祝し、新年を温かく迎える運びとなりました。

 

 小学校1年生の時から始まったセッピョル学園。

 中学3年生の時に迎えたハッキョ60周年。

 成人生トンム達は、温かい同胞社会のバトンを受け継ぎ、頑張ります!と力強く感謝と決意を述べました。

 

 祝賀宴と新春大抽選会が盛り上がったのは勿論、今年は何と、栃木出身で金剛山歌劇団の金明姫歌手による民謡メドレーが披露されました♪

 会場は、オッケチュムや統一列車で盛り上がりました。✨

 民謡を披露してくださった金明姫歌手、コマッスンミダ。

 

 サンタルギの場を借りまして、成人を迎えたトンムとご家族の皆様、チュッカトゥリンミダ。✨

 会場に足を運んでくださり、沢山のご協力をしてくださった同胞の皆様、誠にコマッスンミダ。

 

 2023年もどうぞチャル プタッカゲッスンミダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
成人おめでとうございます。

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

またアップしますねー