全国の支部・分会・商工会・女盟活動 127 (東京足立商工会・京都西・東大阪商工会・東京町田) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 120 (参加者はこちら 女盟神奈川結成75周年記念モイム) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 121 (東京大田・和歌山・東京新宿) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 121 (大阪商工会新春懇親会・女盟愛知・女盟東京足立) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 122 (埼玉・中部支部新年モイン 集合写真はこちら) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 123 (女盟大阪堺・福岡商工会・女盟大阪本部) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 124 (南九州・三重鈴鹿・愛知東春・静岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 125 (講師はこの方!女盟西東京セミナー2023開催) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 126 (福岡金平・大阪中川西・広島東・西大阪)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:4SEARCHE LINEより)
 
東京・足立商工会

 

足立商工会新春講演会

足立商工会新春講演会(税金講演会)3年ぶりの開催

アンニョンハシンミカ、足立商工会の朴京秀です。

先日、2月7日に3年ぶりとなる足立商工会新春講演会(税金講演会)を開催致しました。

「インボイス制度について」をメインテーマに昼の部に31名・夜の部に16名 合計47名の方々が参加されました。

お忙しい中ご参加いただきコマッスンミダ!

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

image

(引用元:Kyc京都・洛南地域青商会フェイスブックより)

 

総連・京都西地域

 

アニャシミカ‼️

洛南青商会からのお知らせです‼️

昨日西支部新年会が3年ぶりに開催されました。

約50名の同胞が集まりました❗️

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:東大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

東大阪商工会

 

「東大阪商工会主催〈中央コマサッカー大会優勝祝賀会〉」2023.2.9

東大阪朝鮮人商工会の方々が、今学年度13年ぶり4度目のコマチュック優勝を果たしたウリトンチョサッカー部に、何かしてやれないかと企画された今回の祝賀会は焼肉西光園岸田堂店で行われました❗️今回、本選チームのみならず育成チームも含めた4,5,6年合わせて20名全員を招待してくれました❗️トンチョ元保護者だった商工会会長の挨拶では、トンチョサッカー部の歴史や温かい祝福、激励の言葉がありました。また、ボール10球のプレゼントも頂きました❗️焼肉をお腹いっぱい美味しく頂き、チームメンバーや保護者代表の一言など、本当に楽しくも思い出深い祝賀会となりました^ ^最後はこの企画をまとめて下さった商工会理事長の閉会挨拶で締め括られました。今回は東大阪南支部との連携のもと商工会が主催して下さり、学生保護者にまた笑顔が広がるひと時となりました❗️本当にコマッスンミダ‼️

#トンチョ

#東大阪朝鮮初級学校

#ウリハッキョ

#中央コマサッカー大会

#13年ぶり4度目の優勝

#東大阪朝鮮人商工会

#優勝祝賀会

#焼肉西光園岸田堂店

#コマッスンミダ

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:李丞玉さんのフェイスブックより)

 

東京・町田

 

코로나 재앙속에서 어쩔수없이 기획과 중지를 되풀이하던 마찌다동포들이 드디어 3년만에 자리를 같이 하였습니다!

2월의 봄을 알리는 음악회와 신춘모임…

남녀로소 동포들이 그냥 모이기만해도 웃음이 넘치고 신심이 생깁니다.

굴함없이 나아가자!

동포사회의 부흥을 위하여 웃으며 앞으로!

우리의 학교를 자신의 눈동자처럼 아끼고 사랑하며 일심단결하자!

서로 기약하며 뜻깊은 모임을 마무리하였습니다.

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。