東京朝高ラグビー部 218 (激闘を振り返る④高3選手達3年間お疲れさまでした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京朝高ラグビー部 210 (写真はこちら結果は?③全国大会東京都予選準々決勝) 

 

東京朝高ラグビー部 211 (10月30日(日)準決勝チケットに関するお知らせ・) 

 

東京朝高ラグビー部 212 (決戦は日曜日!じょん太会長が想いを激白!) 

 

東京朝高ラグビー部 213 (明日準決勝!ユニホーム伝達式の様子)  

 

東京朝高ラグビー部 214 (結果は?速報しました!全国大会予選準決勝 対目黒学院戦) 

 

東京朝高ラグビー部 215 (準決勝結果は?②激闘を振り返る 後援会会長・辰野アボジのコメント) 

 

東京朝高ラグビー部 216 (準決勝結果は?③激闘を振り返る②)

 

東京朝高ラグビー部 217 (絶対的エースで主将の 金太仙キャプテンの涙と朝高のタックル)

 

↑の続き

 

 

 

image

(引用元:tokyokorearugbyインスタより)

 

 

 【全国大会東京都予選準決勝】


10月30日、江戸川陸上競技場にて全国大会東京都予選・準決勝が行われました。

《東京朝高3-49目黒学院高校》

…残念ながら花園への道は絶たれてしまいました。

この悔しさを忘れず、来年こそは花園出場を果たせるようより一層、練習に励んでまいります。

試合会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも東京朝高ラグビー部をよろしくお願いします🏈

#東京朝高ラグビー部 #朝高魂 #花園 #東京都予選 #準決勝

 

 アンニョンハシンミカ!


2022,10,30

江戸川陸上競技場で行われました、第102回全国高等学校ラグビーフットボール大会東京都予選準決勝の結果です。


     朝高  VS        目黒学院


前半    3          :            21


後半    0          :            28


合計    3          :            49


2年連続、準決勝に進出しましたが、ここの壁を乗り越える事はできませんでした。


選手達は、自分よりも大きな相手選手に何度も、何度も果敢にタックルし続けました。


全力を出し切った選手達に、スタンドに駆けつけてくれました、保護者、朝高ラグビー部OB,関係者、並びに沢山の同胞達は、大きな拍手を送ってくれました。


試合中、何度も選手達はバックスタンドの観戦者の皆様に勇気づけられました。

本当にコマッスンミダ🙇‍♀️


決勝に進む、目黒学院ラグビー部の皆様、応援してます^_^

勝って、全国大会花園でのご活躍を期待しております。


東京朝高ラグビー部、新チームは昨年同様22人でのスタートとなります。

2年連続で、準決勝に駒を進めましたが、東京都で全国大会に出場するレベルのチームとは、まだ、差があります。


それでも、この2年間の準決勝進出の経験を糧に、来年度こそは2015年度に継ぐ、2度目の全国大会、花園出場を目指して一心団結で、進んで行きます。


いつも沢山の応援本当にコマッスンミダ🙇‍♀️

 

imageimageimage

image

image

image

image

 


(引用元 東京中高フェイスブックより)


【高級部ラグビー部 東京都3位!!】


10/30(日)、「第102回 全国高等学校ラグビ-フットボ-ル大会 東京都予選 」第二地区 準決勝が行われました。


結果

vs目黒学院 3ー49


2年連続準決勝という舞台まで駒を進め、江戸川陸上競技場という立派な舞台で目黒学院と試合をしました。


惜しくも負けてしまいましたが、ラグビー部の学生達の一生懸命な姿、勇気あるタックルは大きな感動を与えてくれました!


お疲れ様でした!

応援ありがとうございました!


#東京朝鮮中高級学校

#東京中高

#ラグビー

#花園予選

#高校ラグビー

#朝高

#目黒学院


 

 

高3選手達

 

 

3年間お疲れさまでした。

 

 

 

image

(引用元:東京朝高ラグビー部フェイスブックより)