東京朝高ラグビー部 216 (準決勝結果は?③激闘を振り返る②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京朝高ラグビー部 210 (写真はこちら結果は?③全国大会東京都予選準々決勝) 

 

東京朝高ラグビー部 211 (10月30日(日)準決勝チケットに関するお知らせ・) 

 

東京朝高ラグビー部 212 (決戦は日曜日!じょん太会長が想いを激白!) 

 

東京朝高ラグビー部 213 (明日準決勝!ユニホーム伝達式の様子)  

 

東京朝高ラグビー部 214 (結果は?速報しました!全国大会予選準決勝 対目黒学院戦) 

 

東京朝高ラグビー部 215 (準決勝結果は?②激闘を振り返る 後援会会長・辰野アボジのコメント)

 

↑の続き

 

 

 

(引用元:金英学 豊田さんのフェイスブックより)

 

 

東京朝高  目黒学院

  3 - 49

沢山の応援心より感謝いたします

結果は思い描いていた物とは違う結果になりましたが、学生達は最後まで勇敢に戦いました

そんな学生の姿に涙が出ました

沢山の方の思いに応える事が出来ず非常に申し訳なく思います

勝った目黒学院の選手達が朝高の応援席に向かって大きな声で感謝の挨拶

選手達を大きな拍手と歓声で讃える朝高の応援席

高校ラグビーでは滅多に見れない光景を見せていただきました

全ての方に感謝いたします

本当にコマッスムニダ

来年はもっと良い結果を届けられる様、選手、スタッフ一丸となって邁進していきます

今後ともご声援よろしくお願いします

いつでも朝高グラウンドでお待ちしてます

太仙主将を始めとする高3選手とmg

3年間本当に頑張ったね

お疲れ様でした

少し休んでOB.OGとしてこれから朝高ラグビー部を共に盛り上げていきましょう

東京都3位は立派です

胸張って帰りましょう

 

 

 

 

■前回アップした記事■

 

 

image

(引用元:姜 宗卓会長のフェイスブックより)

 

 

東京朝高闘球部

絶対的エースで主将の

金太仙cap率いる三年生が

今日引退して巣立って行きました

素晴らしいタックルの連発

倒されても倒されても

また立ち上がってタックル

素晴らしいファイテングspirits

これが東京朝高のラグビー

部員も30人そこそこのチーム

やれば出来ると突き進むチーム

良く頑張りました

来る日も来る日も母校へ向かい 

子供達と一緒に成長して来ました

私に出来る事があればと

時間があれば母校グラウンドに向い

一緒に汗を流して来ました

目黒学院強かったです

勝つには並大抵の努力では無理だ

下級生達にそれを伝えました

子供達の前で久しぶりに涙した

負けた悔しさよりも

別れる寂しさのが強かったかなぁ

一年生の時からずっと一緒に

ずっとそばで見て来たから

やっぱり勝たせてあげたかったよ

母校は呉昇哲監督が戻り

確実に昔の東京朝高闘球部に

戻りつつあります

挨拶が出来るチーム

返事が出来るチーム

規律のあるチーム

そして何よりも強いラグビー部

そんなチームで一緒に

ラグビーが出来た事に感謝してます

少し休んだら又やる気が出るかな?

no side瞬間にどっと疲れが出た

母校闘球部は又花園に行けるのか?

どうやったら行けるのか?

考えるのはそればっかり

自分に出来る事って何なのかな

少し休めば分かるのか…

可愛い高三の子供達

お疲れ様でした

感動をありがとう

もう少しお前らともう少しだけ

ラグビーしたかったよ

今日は子供達の前で泣きました

情け無い会長だな^ ^

またいつかグラウンドで会いたい

東京朝高闘球部への熱い応援

本当にありがとうございました

東京朝高ラグビー部はまた

東京制覇に向けて走り出します

応援よろしくお願いします

一年間ありがとうございました

東京朝高闘球部後援会

会長 姜宗卓

 

 

image

(引用元:辰野 永アボジのフェイスブックより)

 

 

第二の母校・心優しき戦士達!

王者に完敗🤫

夕陽は綺麗ですが、残念です。

名誉会長を拝命を受け一緒に三年間過ごした三年生の涙にもらって話し出来ませんでした。

これからもラグビー続けて下さい。

コマッスンミダ❣️

 

 

激闘を振り返る

 

 

image

image

image

image

imageimageimageimage

image

image

 

 

 

 

動画はこちら (試合後の挨拶)
 
 
■前回アップした記事■
 
 
(速報でアップしました)
 
 

 

(引用元 写真・速報ヨンホ同志より)

 

 

全国高等学校ラグビーフットボール大会東京都予選準決勝

 

【場所 江戸川陸上競技場】

 

【時間 14:45キックオフ(試合開始)】

 

【対戦相手 目黒学院】

 

 

3対49(負けました)

 

 

※速報しました。

 

 

(引用元 planetsurf@planetsuさんのツイッターより)

 

東京朝鮮×目黒学院 キックオフ14時45分

 

前半10分目黒学院4 先制トライ&ゴール0-7

 

目黒学院11トライ。コンバージョン成功

前半22分東京朝鮮 0-14 目黒学院

 

東京朝鮮10PG成功

前半29分東京朝鮮 3-14 目黒学院

 

目黒学院6トライ。コンバージョン成功

前半30分東京朝鮮 3-21 目黒学院

 

前半終了

東京朝鮮 3-21 目黒学院

 

東京朝鮮×目黒学院 後半キックオフ15時23分

 

目黒学院7トライ。コンバージョン成功

後半6分東京朝鮮 3-28 目黒学院

 

目黒学院10トライ。コンバージョン成功

後半16分東京朝鮮 3-35 目黒学院

 

目黒学院10トライ。コンバージョン成功

後半25分東京朝鮮 3-42 目黒学院

 

第102回全国高校ラグビー大会

東京都予選 第2地区

<準決勝>

試合終了

東京朝鮮 3-49 目黒学院

 

 

 

高3選手達

 

 

3年間お疲れさまでした。