東京朝高ラグビー部 212 (決戦は日曜日!じょん太会長が想いを激白!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 210 (写真はこちら結果は?③全国大会東京都予選準々決勝) 

 

東京朝高ラグビー部 211 (10月30日(日)準決勝チケットに関するお知らせ・)

 

 

↑の続き

 

 

 

image

(引用元:姜 宗卓会長のフェイスブックより)

 

 

 

母校コーチ復帰3年目

後援会会長就任3年目

あっという間に過ぎました

復帰一年目の1年生がもう

最終学年の3年生になりました

この年は思い入れも強く

良く叱り良く話し良く笑いました

ずっと携わって来た母校ラグビー部

部員は全盛期の半分ほどしかいない

2年連続の準決勝進出に感謝

学校関係者、保護者会の方々

また後援会役員を先頭に

母校闘球部のOB・OGの方々

そして何よりも選手のみんな

強く逞しく成長しました

準決勝を控え…

いや目黒学院戦を控え

結団式での涙が君達の勲章です

〈東京朝高ラグビー部は強くなくてはならない〉

結団式を終えて私自身も何故か

ほっとした感がありました

結果が欲しい三年間だったのは事実

ですが私は東京朝高らしさを

俺達らしく必ず取り戻すと…

ずっと突っ走って来た三年間でした

今週末に東京都の王者へ挑みます

東京朝高闘球部出陣します

我々の誇らしい1stジャージーが又

江戸川陸上競技場のピッチに

帰って来ます

応援よろしくお願いします

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

image

(引用元:東京朝高ラグビー部フェイスブックより)

 

 アンニョンハシンミカ!

 

10月30日、日曜日。

 

全国高等学校ラグビーフットボール大会東京都予選準決勝の詳細です。

 

【場所 江戸川陸上競技場】

 

【時間 14:45キックオフ(試合開始)】

 

【対戦相手 目黒学院】

 

【チケットに関するお知らせ】

 

中学生以下は無料です。

中学生は学生証の提示が必要です。

 

高校生、大学生600円

 

大人1200円

 

バックスタンドでの応援となります。

全試合、観客の入れ替えを行います。

朝高の試合しか見れませんのでご理解、ご協力よろしくお願いします。

 

バックスタンドの当日券販売はありませんので、チラシに書かれてます、東京中高のラグビー担当にお電話して頂いて、予約をお願いします。

予約後のキャンセルはできませんのでよろしくお願いします。

また、予約は木曜日までにお願いします。

 

【一般同胞の方のチケット受け渡しは、当日江戸川陸上競技場、東京朝高ラグビー部の受付にて2時から2時半の間でお願いします。】

 

※時間厳守でお願いします。

 

当日はラグビー観戦マナーを守り熱い応援よろしくお願いします🤲

(声出しの応援はNGです。

 選手達がゴールキックを狙う際は静かに見守ります。良いプレーが出たら拍手👏で讃えましょう。)

 

バックスタンドをウリプニギで埋め尽くしましょう。

よろしくお願いします🤲

 

 

第102回全国高校ラグビー大会東京都予選

第2地区

準々決勝

東京 78-3 大東文化第一

都狛江 19-29 明大中野

目黒学院 70-7 保善

東京朝鮮 31-7 明大中野八王子

 

 

 

第102回全国高校ラグビー大会

東京都予選 #花園 10/30

 

江戸川区陸上競技場

 

🏉第1地区 準決勝

10:00 國學院久我山🆚早稲田実

11:45 本郷🆚成城学園

 

🏉第2地区 準決勝

13:15 東京🆚明大中野

14:45 東京朝鮮🆚目黒学院

 

@ 江戸川区陸上競技場

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

image

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

 

また情報入りましたら

 

 

アップしますねー

 

 

かっちんブログは

 

 

東京朝高ラグビー部を

 

 

応援してます。