東京朝高サッカー部 274 (集合写真はこちらT3優勝!②来年T2リーグに昇格③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高サッカー部 267 (高3選手のエピソード・結果は?③選手権予選準々決勝対実践学園戦)

 

東京朝高サッカー部 268 (日曜日昇格をかけた大事な一戦があります) 

 

東京朝高サッカー部 269 (詳しい試合内容・写真④選手権予選準々決勝対実践学園戦) 

 

東京朝高サッカー部 270 (結果は?速報しました!Tリーグ昇格をかけた大事な一戦) 

 

東京朝高サッカー部 271 (結果は?②速報しました!Tリーグ昇格をかけた大事な一戦)

 

東京朝高サッカー部 272 (来年T2リーグに昇格決まりました) 

 

東京朝高サッカー部 273 (T3優勝!来年T2リーグに昇格②)

 
↑ の続き
 
 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

☆T3 Aブロック 一位、

来年度 T2リーグ昇格決定!

 

Tリーグ順位決定戦、

第三地区ユースリーグ、

ルーキーリーグ、unityリーグ、

中央大会、

今シーズン最後まで全員でしっかり戦います!

 

(引用元 東京中高フェイスブックより)


【高級部サッカー部 T2リーグ昇格!】

T3リーグ Aブロック 最終節の試合が、行われ成立学園(B)に4ー0で勝利しました。
同日に行われた他会場の結果、一位が確定し、来年度T2リーグ(東京都二部)への昇格が決まりました!

10/30(日) 
vs成立学園 4ー0(2ー0)

昨年度、惜しくもT3に降格してしまいましたが、本日の結果をもちまして1年でT2へ返り咲くことが決定いたしました!

また今年度のTリーグは、人工芝を張り替えたため全ての試合を本校で行うことができました!選手権予選でも会場校となれたのもこのおかげです!

アボジオモニ、同胞ヨロブン、応援してくださる方々、ほんとにコマッスンニダ!
応援ありがとうございました!

#東京朝鮮中高級学校
#東京中高
#サッカー
#Tリーグ
#高校サッカー
#朝高
#朝高サッカー


 
■前回アップした記事■
 

 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

☆T3リーグ Aブロック 優勝、

来年度T2リーグ昇格が決まりました!

昨年の降格から一年での昇格を果たす事が出来ました!

いつも応援してくださるすべての方々に感謝いたします!

応援ありがとうございました!

 

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
 
応援してます。