東京朝高サッカー部 273 (T3優勝!来年T2リーグに昇格②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
↑ の続き
 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

☆T3リーグ Aブロック 優勝、

来年度T2リーグ昇格が決まりました!

昨年の降格から一年での昇格を果たす事が出来ました!

いつも応援してくださるすべての方々に感謝いたします!

応援ありがとうございました!

 

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 

(写真引用元 月光ながらさんのツイッターより)

 

 
来年T2リーグに昇格
 
決まりました。
 
3年生頑張りました。
 
 

 

(今日の先制点 開始早々の得点勢いつきました)

 
 

 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 
 ☆T3リーグ Aブロック 最終節
 
10/30(日)  対成立学園(B)
 
4ー0(2ー0) 
 
6勝2分け1敗、勝点20 現時点一位。
 
選手権から一週間全員で練習に取り組み本日勝利することが出来ました!
感謝の気持ちを忘れず、力を発揮することが出来ました!
西東京朝鮮第一、第二のサッカー部の選手達が応援に駆けつけてくれました。コマッスンミダ!
 
応援ありがとうございます!
 
昇格は駿台学園対日大三高の結果で決まります!
 
*ラグビー部の準決勝の応援に全員で行きました!
最後まで全力を尽くす姿が印象的でした。
お疲れ様でした!
 
 

 

 

(引用元:ウリチュックTVフェイスブックより)

 

 

#東京朝高NEWS2022 #東京都U18リーグ2022

東京都U18リーグ 第9節(最終節) LIVE配信テスト

 東京朝高vs成立学園B

2022年10月30日(日)10時キックオフ

 

最終節です。

この後行われる駿台学園より1点多く勝利することが昇格条件です。

 

 

4対0(勝ちました)

 

前半 東京朝高 先制1-0

 

前半 東京朝高 2-0

 

前半終了 2-0勝ってます。

 

後半開始11時00分

 

後半 東京朝高 3-0

 

後半 東京朝高 4-0

 

試合終了

 

詳しくはのちほど

 

 

先発メンバーはこちら

 

 

 

 
■前回アップした記事■
 
 
image
(引用元:高校サッカードットコムより)
 
 
実践学園が5発快勝で4強に名乗り!危なげない試合運びで東京朝鮮中高級学校を下す 
 
 
↑高校サッカードットコムより
 
 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

☆T3リーグ 最終節

10/30(日) 対成立学園B

10時〜 東京朝鮮G

昇格をかけた大事な一戦です!

 

 

 

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
 
応援してます。