埼玉初中ハッキョ51 (集合写真他はこちら 新入生歓迎大運動会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

埼玉初中ハッキョ40 (【人工芝工事・いよいよ仕上げへ】) 

 

埼玉初中ハッキョ41 (2月1日グランド人工芝完成!) 

 

埼玉初中ハッキョ42 (朝日新聞より 運営難、「寄付して」より「買って」に活路) 

 

埼玉初中ハッキョ43 (「差別への思い ロゴに込めて 保護者会が独自グッズ 問題知るきっかけに) 

 

埼玉初中ハッキョ44 (【告知!!2/19人工芝グラウンド落成式】①) 

 

埼玉初中ハッキョ45 (【告知!!2/19人工芝グラウンド落成式】②) 

 

埼玉初中ハッキョ46 (集合写真はこちら!本日【人工芝グラウンド落成式】④) 

 

埼玉初中ハッキョ47 (【人工芝グラウンド落成式】⑤) 

 

埼玉初中ハッキョ48 (紹介動画はこちら【人工芝グラウンド落成式】⑥) 

 

埼玉初中ハッキョ49 (動画はこちら【人工芝グラウンド落成式】⑦) 

 

埼玉初中ハッキョ50 (中級部サッカー部引継試合&OBたち大集合)

  

の続き

 

 

 

 

(引用元:埼玉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

4/9(土) 学校 新入生歓迎大運動会

晴天の中☀️、新たに入学した初級部1年生を

歓迎する全校生徒参加型の校内大運動会が

行われました🏃🏆

初級部1年生から中級部3年生までの

縦割りで7つの組に分けられ、

6つの競技を行い優勝を目指しました✊

新入生だけではなく、上級生が下級生を

引っ張ってくれたり、全員が楽しめるような

競技を行いました。

初級部、中級部の生徒会のメンバーが

準備から当日の運営、後片付けまでしっかり

行い模範となりました✨

この日の最後には中級部3年生による

新入生をお祝いするプレゼント伝達会が行われ、

新入生はとても楽しく1日を過ごせました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。