埼玉初中ハッキョ46 (集合写真はこちら!本日【人工芝グラウンド落成式】④) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

埼玉初中ハッキョ40 (【人工芝工事・いよいよ仕上げへ】) 

 

埼玉初中ハッキョ41 (2月1日グランド人工芝完成!) 

 

埼玉初中ハッキョ42 (朝日新聞より 運営難、「寄付して」より「買って」に活路) 

 

埼玉初中ハッキョ43 (「差別への思い ロゴに込めて 保護者会が独自グッズ 問題知るきっかけに) 

 

埼玉初中ハッキョ44 (【告知!!2/19人工芝グラウンド落成式】①) 

 

埼玉初中ハッキョ45 (【告知!!2/19人工芝グラウンド落成式】②)

  

の続き

 

 

 

image

(引用元:埼玉朝鮮学校アンニョンフェスタフェイスブックより)

 

 

 

 

本日落成式 集合写真はこちら




本日、学校創立60周年、幼稚園創立50周年を記念して人工芝にリニューアルされた運動場の落成式が執り行われました。新型コロナ感染症の拡大に伴い参加者を縮小して行われましたが、テープをカットする生徒児童たちに笑顔があふれ、ご支援を頂いた方々への感謝があふれる催しとなりました。ご尽力を頂いた多くの皆様に厚く御礼申し上げます。















 

 

 

詳しくはまた情報入りましたらアップします。

 

 

 

 

image

(引用元:埼玉朝鮮学校アンニョンフェスタフェイスブックより 2月14日アップ分)

 

 

 

 

 
※かっちんブログは埼玉ハッキョ
 
 
 
創立60周年記念事業を
 
 
 
応援してます。