全国の朝高サッカー部情報 101 (京都朝高 第16回愛知KJサッカーフェスタ 全成績) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の朝高サッカー部情報 90 (卒部式の様子 広島朝高サッカー部) 

 

全国の朝高サッカー部情報 91 (卒部式の様子 北海道朝高サッカー部) 

 

全国の朝高サッカー部情報 92 (卒部式 愛知朝高サッカー部) 

 

全国の朝高サッカー部情報 93 (【第16回愛知KJフェスタ開催のお知らせ】 

 

全国の朝高サッカー部情報 94 (卒部式の様子 父母たちとの写真 大阪朝高サッカー部) 

 

全国の朝高サッカー部情報 95 (近畿朝高選抜に選出、3/19からイギョラ杯に参加) 

 

全国の朝高サッカー部情報 96 (近畿朝高選抜活動!今日のTMマッチの結果は?) 

 

全国の朝高サッカー部情報 97 (近畿朝高選抜 イギョラ杯初日の結果は?) 

 

全国の朝高サッカー部情報 98 (近畿朝高選抜 イギョラ杯2日目3日目の結果は?) 

 

全国の朝高サッカー部情報 99 (愛知朝高 第16回愛知Kjフェスタ)

 

 

の続き

 

 

 

京都朝高サッカー部

  

 

 

image

(引用元:京都朝高サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

3月23日〜25日にかけて、愛知県で行われた【第16回愛知KJサッカーフェスタ2022】に参加させて頂きました。まず始めに、この様な素晴らしい大会に参加させて頂きました事を、愛知朝鮮高校サッカー部OB会皆さんをはじめとする、多くの大会関係者の皆様に、厚く御礼を申しあけます。本当にありがとうございました!

정말로 고맙습니다!!!!

大会では、名古屋グランパスユース2nd、東海学園高校、常葉大橘高校、名古屋高校、近江高校と、各都道府県を代表する強豪校と試合をさせて頂きました。各高校の皆さん、本当にありがとうございました‼︎

新高1を含めた、はじめての試合と遠征でしたが、4月17日から開幕するリーグ戦に向けての兆しは見えた充実した遠征でした。

強豪校と対戦をさせて頂き、攻守においての原理原則の重要性を再認識、そして試合に勝つためには今後どうするべきなのかを、グループとして考えられる素晴らしいキッカケとなった遠征でした。開幕に向けてしっかりと準備していきます‼︎

 

 

 

 

(引用元:京都朝高サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

【愛知遠征番外編】

3月23日〜25日にかけて行われた《第16回愛知KJフェスタ》に参加させて頂きましたが、3月24日に、愛知県で焼肉店を経営しているホン・テシッ社長が、今回の遠征で来た学生達のために無料で焼き肉と、お米30合を振る舞ってくれました。

また、愛知青商会の役員の方も駆けつけてくださったり、この会に参加できないからアクエリアスの段ボール二箱を提供してくれた同胞の方もいました。本当に同胞愛に満ちた焼き肉会でした。

七輪を囲んで焼き肉を食べた場所は東春朝鮮初級学校でした。京都の学生達、スタッフもはじめてくる場所でした。

ここにもウリハッキョ(朝鮮学校)がある、今もウリハッキョを守ろうとしてる人達がいる、先代の方々の学校への想い、テシッ社長と青商会役員の先輩達から、東春朝鮮初級学校の時代背景や歴史を聞き、胸が熱くなりました。

最後に締めの挨拶で我々の学生達に向けての激励の言葉は学生達には必ず記憶として残してほしいです。

「いつか君達が大人になってこの東春初級学校での焼き肉会を思い出しのなら、次の世代の子供達に、君達がこの様な会をやってあげてほしい。またいつでもここに来てください。」

本当に皆さんありがとうございました。

정말로 큰 사랑을 고맙습니다!!!

 

 

 

image

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

第16回愛知KJサッカーフェスタ

全成績

 

 

 

 

※また全国の朝高サッカー部情報

 

 

 

アップしますねー