Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 20 (栃木シティ朴昇利選手・文隼樹選手の移籍先は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
(引用元:サンタルギLINEより)
 

 

 

【栃木シティの2選手が、宮崎・兵庫へ⚽】

 

2021年度、栃木シティに所属していた同胞2選手が、それぞれ移籍されましたので、ご紹介させて頂きます!✨

 

 

 

image

 

 

 

 

◆朴昇利(パク・スンリ)トンム

栃木シティではGKを務めており、栃木ハッキョソジョサポートも熱心に行われておりました。✨

 

宮崎を本拠地とする、『ヴェロスクロノス都農(九州サッカーリーグ所属)』に移籍されました。

https://jfc-miyazaki.com/wp/2022/02/03/0203_top/

 
 
 
 
 
 
◆文隼樹(ムン・チュンス)トンム
朝大卒業後、最初のチームが栃木シティでした。貴重な休みの日に、セッピョルチームサッカー指導も担ってくださりました。✨
 
兵庫県播磨地域をホームとする、『チェント・クオーレ播磨(関西サッカーリーグ所属)』に移籍されました。
 
 
 
image
 
 
 
スンリトンム、チュンストンム、それぞれ所属するチームでの活躍を、栃木で応援しております。✨
 
 
⚽記事URL
 
 
 
 
 
 
 
 
※2人の今後の活躍を期待してます。

 

 
 
■前回アップした分■
 
 
 
 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

選手紹介

(朝高・朝大出身のプロ選手たち)2022.2.4時点

 

 

 

◆J1

朴一圭 - サガン鳥栖

 

◆J2

梁勇基 - ベガルタ仙台

鄭大世 - 町田ゼルビア

李栄直 - FC琉球

韓浩康 - 横浜FC

韓勇太 - グルージャ盛岡

 

◆J3

韓勇岐 - YSCC横浜

文仁柱 - ガイナーレ鳥取

 

◆JFL

黄誠秀 - クリアゾン新宿

金成純 - ヴィアティン三重

金泰煜 - 鈴鹿ポイントゲッターズ

 

◆K2

安柄俊 - 釜山アイパーク

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。