Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 7 (残念なお知らせ 相次ぐ契約満了 3名の選手) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
残念なお知らせ 相次ぐ契約満了 3名の選手
 
 
 
(引用元:いわきFCホームページより)
 
 
 
金大生選手(東京朝高出身)
 
 
 
 
 
JFL(Jリーグ4部) いわきFC 
 
 

MF 金大生選手 契約満了のお知らせ​

 

 

このたび、いわきFCは、MF金大生選手が、契約満了に伴い来季の契約を更新しないことになりましたので、お知らせします。​​
​​​なお、金大生選手は12月12日(日)に予定されているファンクラブイベントには参加いたしません。​

 

【金 大生(DESENG KIM)】

 

■ポジション

MF​​​

■生年月日

1995年1月18日(26歳)​​

■身長/体重

168cm / 69kg

■出身

千葉県​

■経歴

東京朝鮮第一初中級学校​ ⇒ ジェファFC ​⇒ 東京朝鮮高級学校​ ⇒ 駒澤大学​ ⇒ いわきFC(2017年〜)​​

■出場記録

2021年シーズン:22試合出場 / 4得点​
JFL通算:36試合出場 / 5得点​​
天皇杯通算:6試合出場 / 3得点​​​

【選手コメント】

「5年間本当にお世話になりました。この5年間を思い返すと、感謝の気持ちでいっぱいです。いい思い出も苦い思い出も全て自分の財産となりました。いわきFCのおかげでとても成長することができました。​​
今後また皆さんにもっと成長した姿を見せられるように、自分らしく謙虚に直向きにサッカーに取り組んでいきたいと思います。ファン、サポーターのみなさん、5年間どんな時も応援していただき本当にありがとうございました!」​​

 

 

 

 

※今年J3昇格したいわきFC

 

 

 

大生選手の情報入りましたら

 

 

 

またアップします。

 

 

 

 

(引用元:奈良グラブホームページより)
 
 
 
金成純選手(愛知朝高→朝鮮大学)
 
 
 
 
 
 
JFL(Jリーグ4部)奈良クラブ
 
 

金成純選手 契約満了のお知らせ

 
 

このたび、奈良クラブ所属 金成純選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

 

金成純(きむ そんすん)

【生年月日】1995年12月31日(25歳)
【ポジション】MF
【出身地】愛知県
【身長/体重】168cm / 61kg
【サッカー歴】愛知朝鮮中高級学校 ― 朝鮮大学校 ― FC琉球 ― 奈良クラブ(2021年新加入)

○2021シーズン JFL 14試合出場(第33節終了現在)

【コメント】
この度、奈良クラブを退団することになりました。
無所属で活動していた自分に声を掛けていただき、奈良クラブで1年間プレー出来たことに感謝しています。
目標であるJ3昇格を達成することが出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。奈良での経験を次のステージで活かしていきたいと思います。ファン、サポーター、奈良クラブに関わる皆様、1年間ありがとうございました。

 

 

 

※ソンスンの情報また入りましたら

 

 

 

アップします。

 

 

 

 

(引用元:栃木シティホームページより)

 

 

 

文隼樹選手 (大阪朝高→朝鮮大学)

 

 

 

関東1部(Jリーグ5部)

 

 

【TOP】文隼樹選手 契約満了のお知らせ

日頃より、栃木シティへご支援・ご声援誠にありがとうございます。

 

この度、栃木シティフットボールクラブ所属の文隼樹選手につきまして、契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないことを決定致しましたので、お知らせ致します。

 

 

■生年月日:1998年8月18日(23歳)

■身長/体重:174cm/68kg

■出身地:大阪府

■ポジション:DF

■背番号:26

■チーム歴
FCクライフ – 東大阪朝鮮中級学校 – 大阪朝鮮高級学校 – 朝鮮大学 – 栃木シティ

■2021出場記録
・関東サッカーリーグ1部:0試合出場/0得点
・NEZASカップ第26回栃木県サッカー選手権大会:0試合出場/0得点
・天皇杯JFA第101回全日本サッカー選手権大会:1試合出場/0得点

 

【コメント】
この度栃木シティを退団する事になりました。
個人的にこの一年は悔しいシーズンでしたが、この一年間自分が得て学んだものは、ものすごく大きく必ず次のステージでも活かしていけると思います。僕を支えてくださったチームメイト、スタッフ、ファン・サポーター、栃木シティに関わる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
次のステージでも栃木シティでの経験を活かして頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

 

 

 
※またチュンスの情報入りましたらアップします。
 
 
 
またこちらの3名の移籍先
 
 
 
わかりましたらアップしますねー
 
 
 
がんばってほしいですねー