Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 13 (SNSは大反響!J1鳥栖 朴一圭選手の契約更新②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
昨日の更新しましたが
 
 
 
今日はSNSの反響見てみましょう。
 
 
 
 
(引用元:サガン鳥栖のツイッターより)
 
 
 
J1鳥栖 朴一圭選手
 
 
 
 

#朴一圭 選手2022シーズン契約更新 \

 

 

 "サガン鳥栖ある限り 17の誇りを胸に 皆さんにとって

 

 

サガン鳥栖が誇りあるチームだと胸を張れるように全身全霊で闘います

 

 

すべては鳥栖の為に" 走り続ける誇り 

 

 

パギさんと共に#サガン鳥栖 #頼れる鳥栖の守護神

 

 

 

 

 

 

 

 

⬛️SNSは大反響⬛️

 

 

 

 

⬛️ パギ〜😭😭😭😭😭

ありがとうありがとう😭😭😭

 

⬛️ パギさんも残ってくれたら心強いね🥺

 

⬛️ 他サポだけどパギさんの更新嬉しい

 

⬛️ これで守備は完璧だな。

 

⬛️ パギ更新してくれてありがとう🙏

今年も行けそうな気がする!!

 

⬛️ TLがパギさん祭り(笑)

よきよき☺

 

⬛️ この日の為にサガンティーノを焦らせるなんてパギ策士😘

 

⬛️ ありがとうございます😭

パギさんユニ買います😭😭

 

⬛️ ありがとうぅぅぅぅぅぅ!!!

パギ様愛してるよ!!!!!

 

⬛️ パギさん更新したから祝杯だー🍶

めっちゃ旨い😋

 

⬛️ おおおっっ!!

パギ様ー!!

ありがとーっ!!!

 

⬛️ 1月7日!今日という日を

忘れない!

17の誇りを胸に!

1月7日17時17分

誰よりも17という拘りを持ってくれた

守護神!サガン鳥栖を

愛してくれたこの契約!

サガン鳥栖の為に、LIVE配信をして頂き

色んな意見に耳を傾け

サガン鳥栖を広めてくれた!

ありがとう!パギさん!

サガン鳥栖が大好きだ!

 

⬛️ パギ契約更新で一安心

 

 

⬛️ パギしゃん…😭🙌🙌🙌

 

力強いわ〜

 

 

⬛️ パギさん更新きて普通に1人でガッツポーズしてもうた恥ずかしい😂😂😂

 

 

⬛️ 信じてたけど今日までずっとドキドキだったよパギ😂😂😂ありがとう好き好き大好き超愛してる💓♥️❤️

 

 

 ⬛️ サッカーはセンターラインがしっかりしてりゃ簡単には崩れん!パギさん、エドゥ残留はでかい。

 

 

⬛️ 俺なんてめちゃくちゃチョロいからパギさんの契約更改コメントで感動してユニ買おうかおもうぐらいチョロいよ

 

 

⬛️ “全ては鳥栖の為に”

パギさんが継いでくれたか

そう言って貰えるのが本当に心強く、本当に嬉しい

 

サポーターも

“全てはサガン戦士の為に”

で応えてみせんとなぁ

 

 

⬛️ 足元の技術とJ1の強度に耐えうる守備力を併せ持つ選手はCB、GK共に今の鳥栖だと獲れないと思うのでパギとエドゥを残せたのはかなり大きい

 

 

⬛️ 私の気持ちが忙しすぎる💦

良かった😭😭😭パギさんなんだか

いろいろ話し出てたから…😢

ありがとう更新してくれて🙏🙏🙏

これで、ディフェンスラインは強固

なものに💪ひとまずほっとした…😢

 

 

 

 

 

かっちんブログは朴一圭選手を

 

 

 

応援してます。