Jリーガー 梁賢柱 17 (退団のお知らせ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

Jリーガー 梁賢柱 10 (本日の試合結果!ヒョンジュ途中出場!同級生智洙も観戦に) 

 

Jリーガー 梁賢柱 11 (ヒョンジュ途中出場!J3対盛岡戦) 

 

Jリーガー 梁賢柱 12 (結果は?ヒョンジュ初先発!対FC岐阜戦) 

 

Jリーガー 梁賢柱 13 (日曜日の試合結果は?ヒョンジュ途中出場!) 

 

Jリーガー 梁賢柱 14 (結果は?本日リーグ戦 ヒョンジュ先発出場!) 

 

Jリーガー 梁賢柱 15 (結果は?本日リーグ戦 ヒョンジュ途中出場) 

 

Jリーガー 梁賢柱 16 (結果は?本日ジョンソン監督率いる鳥取と対戦)

 

 

 

↑の続き

 

 

 

 

早稲田大学サッカー部出身

 

 

 

梁賢柱選手(東京朝鮮高校出身)

 

 

 

U-23朝鮮代表にも選出され

 

 

 

次男智洙と同級生のヒョンジュ

 

 

 

 

 

 
 
 

2021年12月03日

弊クラブ所属のリャン ヒョンジュ選手に関しまして、契約満了により今シーズンをもって弊クラブから退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

プロフィール

【氏名】リャン ヒョンジュ
【生年月日】1998年5月31日
【身長/体重】173cm/76kg
【ポジション】FW
【出生地】埼玉県 飯能市

【サッカー歴】
ヴィッセル神戸U12→大宮アルディージャU15→東京朝鮮中高級学校→早稲田大学

 

 

 

通算出場記録

J3リーグ:12試合1得点
※出場記録は2021年12月3日時点での記録です。

 

 

 

 

 

選手コメント

『皆さんこんにちは。
今シーズンをもってFC今治を退団する事になりました。
昨年難しい状況の中で私を獲得してくれたクラブにとても感謝しています。
クラブ、スタッフ、チームメイト、そしてどんな時も私の背中を押してくれて熱い応援してくれたファン、サポーターには本当に感謝しています!

私自身この1年間、結果出せずチームに貢献出来なかったのは非常に悔しいし、プロの厳しさを痛いほど痛感しました。
しかしサッカーを通して悔しい事、苦しい事、嬉しい事がこれほどあったのは初めてでそれがこのFC今治というクラブで体感できたのはとてもプラスになりました。
不完全燃焼で終わったこの気持ちを忘れずに次に向かいたいと思います。
この世界は常に結果が大事であると改めて感じたし私はこの結果を受けて強くなれると感じたのでここから這い上がり成長した姿を見せるように頑張っていきます。
 

一年間本当にありがとうございました!

今後ともリャンヒョンジュとFC今治の応援をよろしくお願いします。
またどこかで会いましょ!』

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップします