Jリーグ他 在日選手・監督契約情報 14 (J3入団決定!朝鮮大学サッカー部 韓勇岐選手) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 

(引用元:朝鮮大学校体育会サッカー部フェイスブックより)

 

.

韓勇岐、Y.S.C.C横浜2022シーズン加入内定🎉🎊㊗️

弊部に所属している韓 勇岐(体育学部4年・東京朝鮮)が2022シーズンよりY.S.C.C横浜に加入することが決定したことを本人のコメントとともにお知らせいたします。

.

-本人コメント-

この度、2022シーズンよりYSCC横浜に加入することになりました朝鮮大学校の韓勇岐(ハン・ヨンギ)です。

今まで支えてくれた家族、指導者、仲間、全ての人への感謝の気持ちを忘れず、ピッチの上で結果という形で恩返しをしていきたいと思っています。

応援して下さる多くの方々に自分のプレーを見て「勇気」と「感動」を与えらるように、そして幼い頃自分が憧れたサッカー選手に「夢」や「希望」を与えてもらったように、次は自分が子供たちの目標とされるような選手になりたいと思います。

YSCC横浜のファン・サポーターの皆様、チームの勝利の為全力で強い気持ちを持って闘っていきますので、応援よろしくお願いします。

#韓勇岐

#yscc横浜

#朝鮮大学校

#朝鮮大学校サッカー部

#魂進

#株式会社ONE

#MileGroup

#大山合同司法書士事務所

#阪本商店

#fitogether

 

 

 

 

 

 

 

ひとの紹介(第219回)東京朝高サッカー部主将ハンヨンギ選手を紹介します。

 

 

 

↑5年前 東京朝高にて

 

 

 

 

 

 

 

次男智洙からはヨンギの話聞いてましたが

 

 

 

正式発表なり個人的にもとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

兄 ヨンテと同じく兄弟2人

 

 

 

活躍してほしいですねー

 

 

 

かっちんブログは韓勇岐選手を

 

 

 

応援してます。

 

 

 

ヨンギの活躍期待してます。