全国朝鮮学校の情報 326 (運動会の様子④神奈川中高・和歌山・東春・中大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 320 (2学期始業式②他 京都・川崎・山口・南大阪・静岡) 

 

全国朝鮮学校の情報 321 (千葉・伊丹・愛知中高・北大阪・神戸朝高) 

 

全国朝鮮学校の情報 322 (西東京第二・岡山・東京第4・東北・九州中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 323 (運動会の様子①大阪第四・伊丹・東大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 324 (運動会の様子②南大阪・西神戸) 

 

全国朝鮮学校の情報 325 (運動会の様子③東京第2・生野・広島・北大阪)

 

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川朝鮮中高級学校フェイスブックより 10月8日アップ分)

 

 

 

神奈川中高

 

 

 

「ウリミレフェスタ2021」が来春に延期することとなりました。

残念な気持ちもあります。

しかし、誰より楽しみにしていた高校3年生たち。「だからといってじっとしていられない!みなさんにもっと元気をあたえられるためにがんばろう!」と、生徒会長が全校生徒に訴えました。

간직하자 70년 사랑의 력사!이어가자 70년 자랑의 전통!

運動会を大成功させた学生たちの勢いは止まりません!!

*運動会の様子は、後日アップします。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校フェイスブックより 10月2日 16:58 アップ分)

 

 

 

 

和歌山初中ハッキョ

 

 

 

 

[和歌山同胞大運動会 2021.10.2]

本日、和歌山同胞大運動会が行われました。新型コロナウィルス感染防止のため、午前中のみの開催となりましたが、晴れ渡る空の下、たくさんの同胞や日本の方々が、ウリハッキョに訪れてくださりました。

学生、園児たちは1ヶ月間練習してきた成果を存分に発揮しました。

特に集団体操はたくさんの方々が感動する素晴らしいものでした!

本日ウリハッキョ運動会にお集まりくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:東春朝鮮初級学校フェイスブックより10月4日 15:14 アップ分)

 

 

 

東春初級ハッキョ

 

 

 

 

「学校創立75周記念運動会」が行われました。

悪天候で延期になった運動会でしたが、当日は晴々とした青空の下で行う事が出来ました。

保護者の暖かい応援が、子供達の力になりました。

この期間、一生懸命練習に励んだ学生園児の努力が、全て発揮された運動会になりました。

又、学生園児・教職員・保護者が一丸となり作り上げた運動会でした。

運動会成功に向け沢山の協力をして下さった方々に、感謝を申します。

コマッスムニダ!!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:中大阪朝鮮初級学校フェイスブックより 10月6日 16:13 アップ分)

 

 

 

 

中大阪初級ハッキョ

 

 

 

 

2021.10.3 【第61回大運動会】

運動会大成功✨

キラキラ輝く園児、学生達の笑顔が1番です‼️

沢山のご協力、本当に有難うございました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) チェーゴインミダー