全国朝鮮学校の情報 317 (神戸朝高・中大阪・神奈川中高・北大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 310 (野営の様子④東京第4・京都・岐阜) 

 

全国朝鮮学校の情報 311 (野営の様子⑤東京第1・埼玉・北海道・長野) 

 

全国朝鮮学校の情報 312 (野営の様子⑥名古屋・東北・茨城・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 313 (野営の様子⑦川崎・西神戸・山口) 

 

全国朝鮮学校の情報 314 (英検準1級他資格取得!東京中高・大阪中高・茨城初中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 315 (東京第1・茨城・生野・大阪中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 316 (北海道・九州・尼崎・京都・神戸朝高)

 

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:神戸朝鮮高級学校 KOBE KOREAN SENIOR HIGH SCHOOLフェイスブックより 8月10日 19:32 アップ分)

 

 

 

神戸朝高

 

 

 

 

【吹奏楽部・県大会ゴールド金賞🥇

吹奏楽部が本日

第68回兵庫県吹奏楽コンクール(高校S部門)に神戸地区代表として出場。

金賞を受賞しました!

惜しくも代表には選ばれませんでしたが

ウリハッキョとしてのプライドを胸に

舞台を楽しむことができました!

この期間

本当に沢山のサラン(愛)を

いただきました。

本当に本当に고맙습니다!!

心から感謝申し上げます。

またコンサートなど

次に向けて

頑張ります!!

(吹奏楽部)

#향쇠춤

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:中大阪朝鮮初級学校フェイスブックより 8月23日アップ分)

 

 

 

中大阪初級ハッキョ

 

 

 

 

2021.8.21 【中大阪、夏のテイクアウト】

大盛況に終わった先日のテイクアウト☀️

沢山の方々に来て頂きました‼️

暑い中、朝から準備してくださったオモニ達、いつも学校のためにコマッスンミダ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川朝鮮中高級学校フェイスブックより 8月11日 19:55 アップ分)

 

 

 

神奈川中高

 

 

 

 

8月3、4日にかけて関東地方中学バスケ強化大会が行われました。結果は以下の通りです。

女子

VS東京第4.第5合同 68対52 勝ち

VS東京朝中 51対53 負け

VS東京第1.千葉合同 49対42 勝ち

男子

VS東京第1.東京朝中合同 28対63 負け

VS西東京第2 39対54 負け

VS東京第4.第5合同 55対35 勝ち

最終結果

女子→優勝(4チーム中)

3チームが2勝1敗と並びましたが得失点差で優勝となりました。

男子→3位(4チーム中)

優秀選手賞

男子→ソン・ジェユ(中3)

女子→リ・ミレ(中3)

男女共に全試合、最後まで諦めずに粘り強く戦う事ができました。多くの成長を感じることのできる大会となりました。中央体育大会に向けこれから更に頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより 8月16日 20:09 アップ分)

 

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

 

 

『本選出場権獲得‼️ 2021.8.16 』

 本校6学年生が、多言語スピーチコンテストの原稿審査を見事通過し、本選出場権を獲得しました‼️

テーマ:願いが一つ叶うなら

※本選は8月29日に行われます。

#北大阪朝鮮初中級学校

#ウリハッキョ

#多言語スピーチコンテスト

#願いが一つ叶うなら

 

 

 

 

※がんばってっください。

 

 

 

 

これからも全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) チェーゴインミダー