只今ダイエット中 8 (現在の体重は?安心したら・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ダイエット中 1 (今日の夜飯はこれだけ・今 めちゃくちゃお腹がすいてます) 

 

只今ダイエット中 2 (昨日の晩ごはんはこれだけ&我慢できずに・・・) 

 

只今ダイエット中 3 (なのに・・・ お昼月2回は・・・) 

 

只今ダイエット中 4 (約40日間で5㎏痩せました!私のダイエット法は?) 

 

只今ダイエット中 5 (約40日間で5㎏痩せました② 20時以降お腹がすいたらコレ) 

 

只今ダイエット中 6 (約40日間で5㎏痩せました③ 20時以降お腹がすいたらコレ②) 

 

只今ダイエット中 7 (なのに・・・② 焼肉・ラーメン・お好み焼き・ラーメン)

 

 

の続き

 

 

 

5月1日~ダイエットしてます。

 

 

 

78㎏からスタート(今までで最大は80㎏)

 

 

 

約2か月経過し

 

 

 

 

image

(7月5日現在)

 

 

 

 

72.5㎏まで下がってました。(5.5㎏痩せました。)

 

 

 

スーツ他もウエストが少しブカブカになってきました。

 

 

 

これ以上痩せるといろいろ影響あるので

 

 

 

73㎏前後を維持していこうと思います。

 

 

 

しかし食事制限と毎日の運動やってますが

 

 

 

ちょっと安心すると

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ラーメン食べてしまいます。

 

 

 

今日は小ライスと餃子も

 

 

 

油断したらだめだなー

 

 

 

しかし少しお腹もへこんできました。

 

 

 

とにかく毎日運動と食事制限がんばろう。