ダイエット中 1 (今日の夜飯はこれだけ・今 めちゃくちゃお腹がすいてます) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

5月1日~ダイエット中です。

 

 

 

今日の夜ごはんの締めは

 

 

 

これだけ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

半分焼きイモ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おつまみはこちら

 

 

 

これでダイエットにはならないと思いますが

 

 

 

今までこちらプラス 締めは

 

 

 

ラーメンとライスだったので

 

 

 

締めのライスをやめようと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

南大門サラダ風 サラダ菜

 

 

 

 

だんだん味が南大門に近づいてきたぞー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チヂミのたれも作ってみました

 

 

 

今めちゃくちゃお腹減ってます。

 

 

 

我慢 我慢

 

 

 

とにかく3カ月で5㎏やせるぞー

 

 

 

目指せ70㎏