只今ダイエット中 4 (約40日間で5㎏痩せました!私のダイエット法は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ダイエット中 1 (今日の夜飯はこれだけ・今 めちゃくちゃお腹がすいてます) 

 

只今ダイエット中 2 (昨日の晩ごはんはこれだけ&我慢できずに・・・) 

 

只今ダイエット中 3 (なのに・・・ お昼月2回は・・・)

 

 

の続き

 

 

 

5月1日~ダイエットしてます。

 

 

 

78㎏からスタート(今までで最大は80㎏)

 

 

 

約40日経過し

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日久しぶりにサウナに入り

 

 

 

出たと73㎏まで下がってました。

 

 

 

この40日間体重計に乗りませんでしたが

 

 

 

5㎏痩せました。

 

 

 

・私のダイエット法は

 

 

 

①食事制限(夜20時以降何も食べない)

 

 

②朝の20分運動

 

 

 

この2つでした。

 

 

 

 

ダイエット前は毎日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めにそばとご飯必ず食べ

 

 

 

完食してましたが

 

 

 

5月~は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

180gのたぬきそばだけ

 

 

 

とか

 

 

 

0.5合の納豆タマゴご飯など

 

 

 

に抑え

 

 

 

つまみも4~5品食べてましたが

 

 

 

2~3品としてよく噛んで時間かけて

 

 

 

食べるようにしてます。

 

 

 

 

image

(引用元:宅トレより)

 

 

 

 

毎朝の運動も欠かさず40日間行ってます。

 

 

 

いつもより30分早く起き

 

 

 

トレーニングしてます

 

 

 

 

 

image

(引用元:宅トレより)

 

 

 

 

お腹が少しへこんできました。

 

 

 

 

次の目標は70㎏まで落とすこと

 

 

 

 

7月18日(日)まで70㎏まで落とすぞー