今年度 朝鮮大学卒業生 李博寿選手(ラグビー クリーンファイターズ山梨) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:クリーンファイターズ山梨フェイスブックより 6月5日 7:51アップ分)

 

 

 

 

今年度 朝鮮大学卒業生 李博寿選手

 

 

 

 

2021年新人選手紹介

李博寿(リ・バッス)選手

ポジション:スクラムハーフ、スタンドオフ

誕生日1999/2/23

身長169cm体重78kg

出身朝鮮大

ラグビーをはじめたきっかけ:父の影響

ラグビー以外の特技:クソゲー極めること

最近ハマっていること:色んなYouTuberの動画を見ること

今シーズンの目標:新人らしく謙虚でひたむきに頑張ります。

チームから:ハーフ陣のポジション争いにまた新しい刺激が加わることになります。それにしても特技がクソゲーを極めるとは?このナゾは今後解明してゆきたいと思います。李選手をこれからも応援してください!

________________________________________________

#rugby #山梨

#山梨県 #国中 #郡内

#山梨市 #甲府市 #南アルプス市

#クリーンファイターズ山梨

#cleanfighters

#cleanfightersyamanashi #CFY

#アンダーアーマー

#underarmour #UA

#ラグビー

#ラグビー好きと繋がりたい

#集まれ #ラグビー好き

#トップイーストもいいぞ

#トップイースト盛り上げ隊

#マネージャー募集中

#連絡はdmにお願いします

 

 

 

 

※がんばれー バッス

 

 

 

カンチ兄弟 また遊びに来てねー