Jリーガー韓勇太選手J2栃木SCに移籍 2 (ツイッターの反応③・ヨンテコメント②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ)54 (結果は?ヨンテゴール!最終戦 鹿児島U残留なるか?)

 

↑ヨンテ全試合結果はアップしてます。(1~54)

 

韓勇太選手の今シーズンの結果・鹿児島ユナイテッドFC J2残留条件は?

 

鹿児島ユナイテッドFCの金鍾成監督と韓勇太選手が九州朝鮮中高級学校へ 

 

鹿児島ユナイテッド ジョンソン監督・ヨンテの去就は? 

 

Jリーガー韓勇太 母校東京第1ハッキョ訪問の様子 

 

Jリーガー韓勇太選手の去就は? 2 (激励会の様子はこちら)  

 

Jリーガー韓勇太選手の去就は? 3 (ヨンテプレー集動画はこちら・ツイッターの反応はこちら)

 

Jリーガー韓勇太選手の去就は? 4 (明日正式発表予定です)  

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 4 (韓勇太選手の移籍先はこちら・ツイッターの反応) 

 

Jリーガー韓勇太選手J2栃木SCに移籍 1 (ツイッターの反応②・ヨンテコメント①) 

 

Jリーガー韓勇太選手J2栃木SCに移籍 2 (ツイッターの反応③・ヨンテコメント②)

 

 

↑オフの様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓勇太 プレー集 2019 1~27節 

 

|鹿児島ユナイテッドFC | Han Yong Thae

 

 

 

 

栃木SC公式 @tochigisc ツイッターより)

 

 

 

【トップチーム】 この度、松本山雅FCより韓勇太選手が期限付き移籍にて

 

 

加入することとなりましたのでお知らせ致します。 

 

 

▼詳細はこちら https://tochigisc.jp/info/11296

 

 

 

 

 

J2 栃木SCに移籍が決まりました。

 

 

 

 

ヨンテのコメント②

 

 

 

 

韓勇太 Han Yongthae@hanhan103019 ヨンテのツイッターより)

 

 

鹿児島ユナイテッドに関わる全てのみなさん、今年1年間本当にありがとうございました! この1年で鹿児島の事が大好きになりました。 こんなに素晴らしいクラブでプレーさせてもらった事は自分にとって大きすぎる財産になりました。 鹿児島ユナイテッドは自分の誇りです。

 

 

その他ヨンテのコメントはこちら

 

 

◆栃木SC
「栃木SCの目標の為に、自分の持ってる力を全力で出し続けていきたいと思います! 常に貪欲に点と勝利だけを追い続けて、ファン、サポーターに喜びを与えられるよう闘っていきますので応援よろしくお願いします!」

◆松本山雅FC
「1日でも早く山雅に認めてもらえるように、結果を出し続けていきます!来季も応援よろしくお願いします!」

◆鹿児島ユナイテッドFC
「鹿児島でプロ1年目を過ごす事ができて本当に良かったですし感謝の気持ちでいっぱいです。素晴らしい選手、スタッフ、ファン、サポーターに出会えて色々な経験をさせてもらって本当に大きく成長できたと思ってます」

「まだまだ未熟な自分ですが、これからは元鹿児島ユナイテッドFCの選手としての自覚とプライドを持って貪欲に闘っていきます!1年間ありがとうございました!」

 

 

 

■ツイッターの反応3■

 

 

 

 ⬛️ 韓勇太選手も我々の誇りです!!!

また会いましょう(`_´)ゞ!!!

 

⬛️ マジで韓勇太選手が栃木に‼️

ホントにありがとう😭鹿児島さんでのプレー見ていて、栃木に合いそうな選手だなぁ~って思ってました☺️

来シーズン、めちゃくちゃ期待してますよー‼️😆

 

⬛️ シモビッチか川又来ないかなぁ

韓勇太の相方となる選手欲しい!

かなり強力なツートップなるぞ!

 

⬛️ ハン選手のガッツ溢れるプレーに元気をもらっていました。

栃木でも活躍してくれることを祈っています!

 

⬛️ ヨンテ..

鹿児島に来てくれてありがとう!

鹿児島のために戦ってくれてありがとう!

 

⬛️ はんちゃん~大好きだったのに~淋しいなぁ~鹿児島の為に  頑張ってたのに~東京から~貴方のお友達が二人  わざわざ鹿児島まで車で 応援に来てて~その時  主人が  お友達に  なったのに~😭残念‼️

 

⬛️ こちらこそありがとう!ヨンテのプレーはスゲーって思うことたくさんあって見てて楽しかったです。ずっと応援してるから頑張れ❗

 

⬛️ 今後もバンバン点を取って、もっと有名になって自慢させてください❗1年間ありがとうございました😃

がんばれ、韓勇大‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンテ 来年の活躍期待してるぞー

 

 

 

1月宇都宮で会うの楽しみにしてます。