Jリーガー韓勇太 母校東京第1ハッキョ訪問の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ)54 (結果は?ヨンテゴール!最終戦 鹿児島U残留なるか?)

 

 

↑ヨンテ全試合結果はアップしてます。(1~54)

 

 

韓勇太選手の今シーズンの結果・鹿児島ユナイテッドFC J2残留条件は?

 

 

鹿児島ユナイテッドFCの金鍾成監督と韓勇太選手が九州朝鮮中高級学校へ 

 

 

鹿児島ユナイテッド ジョンソン監督・ヨンテの去就は?

 

 

↑オフの様子はこちら

 

 

 

 

 

image

(東京第1ハッキョフェイスブックより)

 

 

 

韓勇太(ハンヨンテ)選手が母校訪問!

 

 

 

12/19(木)今年サッカーJリーグの松本山雅FCに加入し、鹿児島ユナイテッドFCへレンタル移籍し42試合中35試合に出場(23試合スタメン)、11得点の素晴らしい活躍をした韓勇太(ハンヨンテ)選手が母校である本校へ訪ねて来ました。

前日に今年活躍したハンヨンテ選手に色紙などのを贈り激励する事になったと聞いていた生徒たちは突然のハンヨンテ選手の登場に驚いたり喜んだりしながら質問をしたりハンヨンテ選手の話に聞き入っていました。

ハンヨンテ選手は「東京第一から始まり東京朝高、朝鮮大学校の民族教育と同胞社会のなかで育んだ、仲間と力を合わせて進んで行く精神が現在の自分を作り上げた。」と語りました。

また、「今は色んな所でサッカーが出来る環境があるが、それよりも自分がしっかり芯を持ってあきらめずに努力する事が大事だし、やはりその力もウリハッキョを通して養う事が出来た。」と話しました。

その後、中級部サッカー部との座談会をして中級部の生徒たちに見送られながら学校を後にしました。

次回、得点をした時には指を1本突き上げ「東京第1」を表すパフォーマンスをしてくれるそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

韓勇俊コーチのフェイスブックより)

 

 

 

 

ヨンテが第1行った後にちょうどポンドリで第1行ったら学生達にハンヨンテ選手〜って暖かく迎えられた

 

 

 

 

ヨンテの情報入りましたら

 

 

 

 

またアップしますねー