朝鮮大学校第40回定期演奏会の様子(朝鮮大学校管弦楽団ob&og会メンバーはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

朝鮮大学校管弦楽団ob&og会フェイスブックより)

 

 

 

アンニョンハシムニカ。
第40回定期演奏会in大阪は、1500席ある会場に溢れるばかりの観客が観に来てくれ、大盛況で幕を閉じました。
総出演者400人を超える大きな大きな演奏会となり初級部から大学まで民族教育の持ってる力を存分に発揮出来たと思います。

関西にいるOB &OG達もたくさん観に来てました。「来年もやるの?」「次は出たい」など色んな声をかけてもらいました。まだ何も決まってるわけではありませんが、またやって欲しいと思ってくれた人達がたくさんいることが演奏会の大成功を物語っていると思います。
演奏会後の打ち上げも45人参加して短い時間でしたが、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。2次会は何時まで続いたのかわかりませんが…
これだけ大きな行事をやると、今後の活動が心配になりますが、地に足をつけて、長い目で見て、一つ一つ学生達のために何が出来るのかを考えていきたいと思います。
昨日の写真、少しだけアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学校管弦楽団ob&og会メンバーはこちら

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー