Jリーガー韓勇太選手の去就は? 4 (明日正式発表予定です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ)54 (結果は?ヨンテゴール!最終戦 鹿児島U残留なるか?)

 

↑ヨンテ全試合結果はアップしてます。(1~54)

 

韓勇太選手の今シーズンの結果・鹿児島ユナイテッドFC J2残留条件は?

 

鹿児島ユナイテッドFCの金鍾成監督と韓勇太選手が九州朝鮮中高級学校へ 

 

鹿児島ユナイテッド ジョンソン監督・ヨンテの去就は? 

 

Jリーガー韓勇太 母校東京第1ハッキョ訪問の様子 

 

Jリーガー韓勇太選手の去就は? 2 (激励会の様子はこちら)  

 

Jリーガー韓勇太選手の去就は? 3 (ヨンテプレー集動画はこちら・ツイッターの反応はこちら)

 

Jリーガー韓勇太選手の去就は? 4 (明日正式発表予定です)

 

 

↑オフの様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

韓勇太 プレー集 2019 1~27節 

 

|鹿児島ユナイテッドFC | Han Yong Thae

 

 

 

(鹿児島ユナイテットHPより)

 

 

 

 

気になるヨンテの去就は?

 

 

 

松本山雅に戻るのか?

 

 

 

鹿児島ユナイテットに残るのか?

 

 

 

それとも・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

(残念ですがまだアップ出来ません)

 

 

 

明日正式発表予定です。

 

 

 

なんで知ってるかって?

 

 

 

それは言えません(笑)

 

 

 

 

かっちんブログでも明日すぐアップしますねー

 

 

 

ツイッターでの反応はこちら

 

 

 

⬛️ サンタさんお願いです岡山に韓勇太を連れてきてください

 

 

⬛️ 山雅に韓勇太と小松蓮2人とも戻るのかな?どちらか松本行きのあずさから甲府で途中下車しないかな。

 

⬛️ 山本大貴  2

下川陽太  3

小松 蓮  5

韓 勇太 11

合  計 21

なんか数字だけ見ているとムフフのフ

※ 個人の感想です

 

 

⬛️伊藤涼太郎とか清水航平(福岡出身)とか藤谷とか松本から韓勇太ぶち抜く(希望)とか後藤優介(難しい)とか青木亮太とか杉森とか小田逸とか松田陸(ガンバ)とか

皆連れてこい

 

⬛️ 大分もっともっと前線補強してこぼれた選手、後藤とかうちに来てくれんか?あのスタイルはバッチしハマるぞ。あとは加藤が戻ったら藤村慶太が欲しいかな。FWは韓勇太なんかも欲しいけど松本だからなぁ。CBそこまでビルドアップ重視してないなら満了の飯田とかいいと思うけど。

 

⬛️ 韓勇太 プレー集 2019 1~27節 | 鹿児島ユナイテッドFC | Han Yong Thae youtu.be/Hxgkq_wkdCw @YouTubeより

 

5歳若くした永井龍って感じ。フィジカルはもちろん、潰れ役もパスも良い。彼が今年、今年以上の活躍してくれれば永井の穴は埋まる。

これで23歳は良いね。早めに長期契約した方がいいよ。

 

⬛️ 松本のFW永井選手が広島に来てくれる(?)ということで、なんかもう鹿児島のFW韓勇太選手のレンタルバックが公式のアナウンス前に確定したようなもんで泣いている……。ヨンテ……。鳥刺し食べたくなったらクール航空便で送るからいつでも言ってね……?

 

⬛️ こんな時は鹿児島で11ゴールの韓勇太の事を考えると微かな希望感じる

 

⬛️ 個人的に一番気になるのが、韓勇太の去就です。

即レンタルからJ2で二桁得点をマークしたので、松本復帰を予想してはいますが…希望的観測も含めて。

しかし、高崎も退団とはビックリでした。

 

⬛️ 韓選手に関しては、個人的には絶対戻してほしいところです。

高崎選手は、今季後半はベンチに入ったり入らなかったりでしたから、今いるFW陣のなかでの序列的にも、仕方ないかなと思いました。

何にせよ、これからのINを見ないことには、布監督の構想が読めませんしね。

 

⬛️ #甲府にオススメしたい選手 

鹿児島 FW 韓勇太

 

鹿児島はJ3に降格してしまったものの、今季11ゴールを奪うゴールゲッター。ウタカが退団濃厚な今、新たなエースとして狙っても良いのではないか。松本に保有権はあるが、獲得できない訳では無いと思う。

 

⬛️ 山雅サポさん、韓勇太は鹿児島さんでかなり成長してますよ。何より身体ごとゴールへ向かっていく我武者羅さがいい。あと1年預ければけっこうな選手にもなれます

 

⬛️ ハンヨンテって鹿児島残るんかな

やっぱ山雅にレンタルバックしそう?

 

⬛️ 個人的には最初の頃の

1トップ…ハンヨンテ

2列目…牛ノ濱–酒本–五領

で細かく繋いで崩す形にワクワクしました。

 

ロングボール戦術移行の現実路線は勝ち点を取る為に仕方なかったですが、来季はまた前線で崩すサッカーを見たいです。

(最後方で繋ぐのはやめようw)

 

⬛️ ネガッててもしょうがないからポジティブ路線で。

 

山雅は実はCFWが結構厚い。

レンタル移籍が多かったからで、来年はイズマ、永井、阪野だけでなくレンタル中の小松蓮、榎本樹、ハンヨンテ、ペレイラが返ってくる可能性が高い。

 

全員戻ってきたら来年前線のメンツがすごすぎる!

 

⬛️ 若手主体にするなら

若手数人は戻りそうですけどね!

ハンヨンテ、小松あたりは

個人的に戻して欲しいです!

 

⬛️ J2では実績十分の阪野 永井 高崎

今季J2でブレイクした ハンヨンテ

J2では反則級になるかも? イズマとLP

この中で誰を残すのか興味深い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンテ 来年の活躍期待してるぞー

 

 

 

来年はヨンテと会う回数が増えそうだなー