根花とデート 5 (食べ歩き&カラオケ熱唱・今後の目標・余談ですけど・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

根花とデート (2人で言わないと決めている事は?夫婦は似てくる?) 

 

根花とデート 2 (2人でカラオケ&食べ歩き&2ショット加工してみました) 

 

根花とデート 3 (宇都宮1日3か所食べ歩き・2人が目指す夫婦はあの夫婦達) 

 

根花とデート 4 (今日からお盆休み・あの夫婦たちと食事に行こう)

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

いやー今日も仕事が終わったーということで

 

 

 

根花と2人で久しぶりにデート

 

 

 

デートと言っても食べ歩き

 

 

 

 

image

 

 

 

ここでの最近の締めは2人ともチョイ辛つけ麺

 

 

 

 

image

 

 

 

根花は激辛つけ麺

 

 

 

2人でビール飲みながら

 

 

 

ラーメン屋さんで語り合いました。

 

 

 

年末までの自分たち、子供たちの予定など

 

 

 

確認しながら今後の目標も立て

 

 

 

いい話が出来ました。

 

 

 

 

 

 

盛り上がったので

 

 

 

カラオケに

 

 

 

image

 

 

 

歌ったことのない歌チャレンジ

 

 

 

image

 

 

 

1時間30分2人で熱唱。

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

この前は・・・

 

 

 

お昼に回転ずし行き

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

昼から飲むビールはうまい

 

 

 

しかしいつものように

 

 

 

2人で盛り上がりすぎて

 

 

 

少し飲みすぎてしまいました。

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

 

 

 

 

いやー楽しすぎて飲みすぎてしまいますなー

 

 

 

 

 

 

 

根花愛してるよー

 

 

 

また行こう。

 

 

 

2人でいる時が一番楽しい

 

 

 

 ※これからの目標




「結婚生活は大きい花束を年に一回渡すんじゃなくて、一本の花を毎日渡し続けることが大切」



小さな感謝や愛情の積み重ねが大事。一括払いは受け付けられないとのことです。




日々感謝を忘れずに