根花とデート (2人で言わないと決めている事は?夫婦は似てくる?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

根花とのデート

 

 

 

久しぶりにカラオケにやってきました。

 

 

 

(氷川きよしの新曲 大丈夫歌いました。)

 

 

 

image

 

 

 

まったく歌えませんでした。(汗)

 

 

 

image
 

(↑この根花が歌った曲 当てた人は 小料理根花に招待します(笑))

 

 

 

 

1980年代前半の懐かしい曲を

 

 

 

歌いながら・・・盛り上がりました。

 

 

 

最近根花と徒歩で食べ歩きデートしてます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おそば食べたり

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

ラーメン食べたり

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲みながら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スタバでコーヒー飲んだり

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

美味しい焼肉食べたり

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

美味しくいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

話をしたら止まらない二人ですが

 

 

 

デートしている時

 

 

 

2人で言わないと決めていることが

 

 

 

あります。

 

 

 

それは 「人の悪口」

 

 

 

あの人がどうのこうの言っても

 

 

 

せっかくの美味しい料理が台無しになるのと

 

 

 

時間ももったいないので・・・

 

 

 

自分たち家族の未来の事

 

 

 

子供たちの事も中心に

 

 

 

お互い仕事のことなど

 

 

 

とてもいい話が出来ております。

 

 

 

それ以外にもお互い夢も語り合ってます。

 

 

 

 

 

 

夫婦は似てくる?

 

 

 

性格も・・・

 

 

 

根花のいいところをしっかり

 

 

 

吸収したいと思います。

 

 

 

 

image

(家族のためにがんばろう)

 

 

 

 

常にプラス思考で

 

 

 

行動していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

“残念ながら、あなたといると、
私は幸せなんです。

“유감이지만, 당신 곁에 있으면, 
나는 행복합니다."

 

 

 

 

根花 愛してるよー