根花とデート 4 (今日からお盆休み・あの夫婦たちと食事に行こう) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

根花とデート (2人で言わないと決めている事は?夫婦は似てくる?) 

 

根花とデート 2 (2人でカラオケ&食べ歩き&2ショット加工してみました) 

 

根花とデート 3 (宇都宮1日3か所食べ歩き・2人が目指す夫婦はあの夫婦達)

 

の続き

 

 

 

お盆明けた今日から

 

 

 

私たちは束の間の休みです。

 

 

 

前日22時ごろ地元小岩に到着

 

 

 

 

 

image

 

 

 

地元なのに智洙が終電で帰ってくるとのことで

 

 

 

待っている2人

 

 

 

その前に

 

 

 

あの派閥の会合でよく行くお店

 

 

 

ホームのラーメンジュゲムに

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

ここのエビチリまんうまです

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

ここお酒のつまみ最高にうまい

 

 

 

根花と2時間2人で熱く語り合いながら

 

 

 

休みの2日間どこ行こうか?相談中

 

 

 

たまにはWデート・トリプルデートもいいかなと

 

 

 

あの家族に連絡しようと(候補が3組)

 

 

 

まあこの休みは2人でゆっくりしますが

 

 

 

近いうちあの家族に連絡したいと思います。

 

 

 

一緒にご飯行きましょう。

 

 

 

いろいろ話は尽きませんが

 

 

 

今日からゆっくりしたいと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

しかし2人で盛り上がりすぎて

 

 

 

少し飲みすぎてしまいました。

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

 

 

 

 

いやー楽しすぎて飲みすぎてしまいますなー

 

 

 

 

 

 

 

根花愛してるよー