東京朝鮮高校サッカー部 昨日のTリーグ&その他のすべての試合結果はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

速報!東京朝鮮 対 成立学園(T1リーグ開幕戦・結果は?)  

 

結果は?Tリーグ2戦目 東京朝鮮高校サッカー部対実践学園(選手紹介①)

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 対 町田ゼルビア(Tリーグ3戦目) 

 

速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 強豪 関東一高戦 

 

速報しました!結果は?Tリーグ 東京朝鮮高校サッカー部 対 駒澤大学高等学校戦 

 

速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対東久留米戦 

 

詳しく速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 Tリーグ 対FC東京B戦

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

image

月光ながら @gekko_nagara さんのツイッタ-より)

 

 

 

2019 U-18サッカーリーグ東京 T1 第8節 

 

 

東京朝鮮G 東京朝鮮 対 FC東京B

 

 

 

2対3(負けました)

 

 

 

※速報で詳しくアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

http://showseven.blog110.fc2.com/blog-entry-661.html

 

 

 

↑こちらのブログにも試合内容

 

 

 

詳しくアップされてます。

 

 

 

 

 

東京朝高蹴球部父母会FBより)

 

 

 

 

⚽️ 試合結果 ⚽️

 

【 地区トップリーグ 】
東京朝高 🆚 早稲田学院
1 - 4 (0-1) 負

 

【 T1リーグ 】
東京朝高 🆚 FC東京B
2 ー 3(1ー3) 負

 

【 埼玉朝・日親善試合 】
東京朝高 🆚 大宮南
3 - 2(1-1)勝

 

【 オーシャンズカップ 】
東京朝高 🆚 青森山田
0 - 4 (0-2)負
東京朝高B 🆚 流経
1 - 3(1-2)
東京朝高A 🆚 正智深谷
1 - 0(0-0)

 

 

 

< 이겨라 ! 도꾜조고 축구부!! >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次節Tリーグは8/24(土) 19時〜 武蔵野シティ、横河電機G

 

 

 

選手権予選に向けて

 

 

 

頑張ってほしいですねー